スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Sugar Presents 『薔薇と蜜、甘く馨る陶酔の交わり act2-パレード-』

 2007-08-28
team M.A.R.Y. Presents! "Spicy Station" act.6

Sugar Presents 『薔薇と蜜、甘く馨る陶酔の交わり act2-パレード-』


2007/08/21 tue

金沢AZ
O/17:30 S/18:00
ADV ¥2,500  DAY¥3,000

出演 Sugar/Kaya/サディ/SKULL/juliadoll




・SKULL
とにかくルキコスが上手とセンターにどばぁぁんと
蝦蟇のあたりとあのストライプのジャケットはいつだったっけ。
デスボをヴォーイと字体では表すもんだがまじでヴォーイって言ってる人は初めて見たよ。
無駄にメタルノリなんだけど案外中身普通であああ感想にこまた。
ギターがちょっと上手いかもとか思ったけど煩い。今日全体的に音響のバランスがおかしい。
1年ぶりくらいに見たけど大して変わっとらん。


・juliadoll

「すげぇ光景見せてやろうぜぇええぇ」

お、くるかくるかっ

「センターあけろおおおおおおおおおおお!」

きたああああああああああああああああああああああっ

さくや、喜び過ぎ。
なんのことかわからん人がぽかーんとしてる
フロアがぱかっと割れ曲が始まると同時にファイト! ファイト!
モッシュ大会。
ジュリアドールはこれだけの為にあるといっても過言ではない。
そろそろ演奏聞いてみるかな、とか思い立ち。
うーん予想以上にガッタガタ。
似たような曲が多すぎます。覚えらんないもん。
割れる曲も未だに曲名を知らない。
とりあえず暴れるコテをしてみただけのバンドだけど破壊力がなかなか好きなのですよ。
がに股(笑






・サディ

サディアングレイだとかサディルアングレイだとか。
鬼葬の辺りからスタートして今ウィザの辺りかな。
順調に成長しとるがな!
なんていうか何よりも客の暴れっぷりに虜魂を感じた。
髪の毛の海だ海だー
あそこまで完璧にしてるんだからいいんじゃないでしょうか。もうインスパイヤだのなんだので争っている次元じゃない。
あーでもなんだかしっかりヴィジュノリで。やっぱそこ手扇子だよねぇで手扇子をしていい空気が私は好き。
これがディルならいいのに、とか思った。
ドラムの子心夜ににとる。
迷彩って曲?でそこベースラインうねったら素敵よ、なのに全音符ひいて手を空中でひらひらさせるベースの人。
自分でうねってどうする。



・Kaya
一人で歌って踊ってなおかつノセるのって大変なんだなぁってひしひしと。
バンドマンではなく、歌手。とおっしゃっていた。あー歌手ね歌手。
余すとこなく情感たっぷりで歌い手というか演じ手。ダンサーなしの舞台は初めて見たけど何ら遜色なし。
般若は歌うのがしんどいから8月いっぱいで聞き納めらしい。
聴くたびにどんどんしんどくなって行くもんねぇ。自分削ってる感じだしなんだか納得。
薔薇牢の煽りはずっとゴツいまんま。
金沢には時差が発生するらしい。



・Sugar
白日の後にすりぴって多いね。
しーたん絶好調。だんだんコサックダンスに近くなってきました。 あともうちょっと!
ロキのムチ怖い。あっくんはムチがドラムセットに当たらないかハラハラしててそれを見てハラハラしてた。
ロキはあ様にムチ捌きを教えてもらった方がいい。当たるからこれ!
でも花惑も顔面ヒットしたことあるしなぁ。
ベースががさがさしてうるさい。
刻みでいっつも焦ってテンポ安定しないなぁ。すりぴとか
んでやっぱり錆の展開に納得がいかないのだけどしーたんが面白いから許す。
ぱくぱくしながら上下に動くのがたまらん。
この曲でこんなに笑っていいのかしらとか思うけど錆はしーたんに笑う曲として私の中で認識済みだ!
そうこうしてたらロキ全開。
チャック全開。上のな。
上げ下げ攻撃かと思いきやそのまま全開で歌い出した。わわわ。

暴れる曲で攻めて本編終了だからアンコールの浴槽が余計に綺麗で。ああそういえばこれのレコ発ツアーだったっけ。
相変わらずTシャツは買う気になれない。

セトリ

SE

白日に抱かれた愛しき影
Sleepy
新曲
MC

劣情、鮮やかなる秘め事を
ridicule
自腐
ベリー

EN
浴槽




もうそろそろお砂糖さんは書くネタがない!困った。でもまだまだ夢中。相当困った。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/27-55d8fc84
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
