
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おっおっおっ

 2008-08-25
朝から刺激が強すぎるぜヨシ子! (既にヨシ子

うわーうわーうわーうわーうっわー

か○いい。

ちょうか○いい。


スイアリはだんだん私のツボを解ってきたと思います。ほほほ。
正しい魔法の作り方?
日想記にスイアリとかスーアリとか書かれるたびに画面の前で微笑んでいるのは私だけじゃないです。
そして主催にエレミアが追加されてて喜んだのは私だけじゃないです。
薔薇のしもべたち!
今までの主催で一番メンツが良いと思う。
良いバンドの主催には私の好み関係なく良いバンドが集まるって信じてるからほら
ナルシスだったらもしかしたらソールドするかもよ。
なんで砂糖ホリデーとかぶるかね。

てーかほんとにアウアアじゃないのこれ。
行った友達に聞いたらなんか違うみたいなこと言ってた。
背中のタグを確認したい。春泥うしろむいて。ひーさまなにそれ。
31まで待てなーい。

昨日はお金が尽きたので名古屋にすら行ってない。
数えたら今月は12本のライブと2回のインストアイベントをこなすことになっているんだけど一ヶ月って何日あるんだっけ。けけけ。



突然ですがお世話になっているCrybaby Strippersの紅子さんからバトンを二つ頂いたので消費します。

れつごぅ。




自分の知っている管理人様を当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。

ここはもうバンドマンもバンギャルも分け隔て無いわ。容赦しないんだから!
さくや心の広い子。
無駄にリンク貼りまくる。


騎士…しーたんは騎士様なんだって。ギターを剣に変えて頑張るんだって。
見習い剣士…真悟さん。 むしろヴィジュアル系見習い一年生。いつかさらっと下克上とかアリ。
黒魔術師…まきりゅさん。HPが少なくなったら盤車に轢かれて自爆する技とか使える。
白魔導師…あまねさん。癒し!
格闘家…紅子さん。みんなで筋肉さわりに行くといいよ。きっとHIY様が好きすぎてああなったんだよ。
盗賊…ノア様。砂漠の街を俊敏に動いてそう。そして盗んだものを貧しい人に分け与えてそう。
忍者…大江春泥さん。チャクラを練ってそこらへんの天井をぺたぺた歩く。しかしうろこが落ちてバレる残念。
弓使い…ちかぼん。またの名を音木さん。
召喚師…後藤さん。アルコールを使って何かを召喚してるきっと(すいません
エルフ…誰がなんと言おうとLoki様。緑の服着て森へおかえり。あんまり腰を回すと道に迷うよ。
姫君…みしまさん。騎士様盲目の前世厨らしいです。
王子…晃士さん。おうじとこうじって一文字違いじゃね?そしてこうじとごうしは濁点違い。
神…Bit el bedi.役のGoshiさん。羽根道路発言でVIPPER疑惑が急浮上した可愛い神様。



名前が出てきた人は、なるべくやりましょう♪だそうです。
まぁ適当にどうぞ。



はい次。

1.あなたのmixiネームとその由来は?
微☆少女戦士さくや

気が付いたら戦士だった。常に何かと戦っていた。

2.あなたの現在のTOP画は?
ブログもmixiも一緒。
紙袋はゆ様が作ってくれました。てぃー!

3.現在トップ表示されているコミュニティーを上から9つ

・解散しても忘れられないV盤
 忘れない!

・ゆうや最強伝説
 シドの方ね。わんまんーわんまんー

・聖者ノ行進
 PVも曲も何もかも素敵。

・this day.this rain
 実はdeadman見たことないっす。でもすきです。ゆあーっそー

・雅-miyavi-
 HAHAHAHA。うつむかずに下向かずに。今どうなったん?

・Shinya★スロット
 ねぇどれか殊っさんの画像紛れこんでない?と最近本気で思いはじめた。。

・敏弥カット
 中性的な理想の女形その1。

・メガマソ
 a morning ray is cold.がすっごい好き。1回くらいライブ行きたいんだけど。ねー。


・キモいキャラに萌える
 基本でしょ!


4.このバトンを回す人を足跡が上から12人(マイミク限定)


なんだかけっこうな人がやってたのでもうアンカーでよろしく。
勝手に持って行くのは一向に構わない。



5.現在のメアドの意味は?
天国の扉

6.現在の着信音は?
常にサイレント。たまに困るけど、

7.待ち受け画面は?
うちの子(犬

8.好きなタイプを外見で答えよう!
うろこのある人が好きだ!
あとすっぴんのろきさんが大好きだ!サングラスなんてなくていい!
そんな感じだ!

9.年上が好き?
精神的に大人なら実年齢あんまり問わない。

10.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
いままで通り。

11.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
脳内でも良い?

12.財布はどんなの使ってますか?
アリスの白いやつ。

13.携帯はどんなの使ってますか?
SH905iのピンク。あと2年くらいお付き合いしなければなりません。

14.使ってる携帯ストラップは?
Sugarの一番最初のやつと
Ruvieのworld.end

15.手帳持ってますか?
ハッピーダイアリーのベージュの合皮カバーの。
去年もハッピーダイアリーだった。
ほぼにちに乗り換えようか検討中。

16.バックはどんなの使ってますか?
イノワのエンジェルローズのとかAPのとかまぁ色々。

17.[バック]の主な中身は?
基本的なものは入っていると仮定してよい。

18.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
財布、携帯、紙とペン。あとチケット。

19.今はいてるパンツの色は?
水色。

20.今何聴いているの?
Guniw Tools の遠い雁。しんみり。

21.一番最後に食べた物は?
キャベツと豚肉の煮込みとヨーグルト。

22.星に何を願う?
世界征服。

23.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
ビリジアン。大好きな色。

24.現在の天気、気候は?
涼しい。秋風。

25.絶対バトンをやる人は誰?
いないと思う。

26.最近泣いたのはいつ?
17日のイーストで摩天楼オペラのalkaloid showcase聞いたとき。

27.ベッドの下には何がある?
服とか服とか服。

28.一番長いマイミクは誰?
あーや。

29.昨夜何した?
ライブの感想文をまとめて掃除してご飯つくってお風呂入って寝た。

30.「これ失ったら怖い」と思うもの
チ ケ ッ ト。
あとヴィジュアル系への余計な情念。

31.好きな車は?
パトカー。
信号無視スピード違反フリーパス!




明日はブランニュー?
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/270-3d42a1ac
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
