スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ブラックアウト

 2008-08-25
SHOCK WAVE ~アポロ~vol.17


2008.8.18(mon) 高田馬場AREA
Open 17:00 / Start 17:30
ADV¥2,800 1drink別途500

出演:9 GOATS BLACK OUT/THE.GOLDEN SPIDER/emmur'ee/chariots/ビリー





朝食:大福
昼食:大福

関東滞在4日目最終日だったはず。だったはず。
お洗濯!


ゴルスパで入場。





・THE.GOLDEN SPIDER
今日出たバンド全体的に渋いんだけど渋いの方向性が違う。
ねちこくギラギラしてる。
すごい好きなバンドで見たら100%引き込まれるし暴れちゃう。
ゴルスパとスイアリでこの地上のありとあらゆるイケメンが揃うと豪語する私。

それはさておきボーカルの人が芸達者で少なくとも曲中は曲の世界にどっぷりです。
妖しい熱いギラギラした色気はきっと他では得られないの。
ちょう素敵なバンドです。
なのに見たの3月のワンマンぶり。はて。
そんでちっとも変わらない。
細かい変化はあるんだろうけどほんと最初見た時から何も変わってなくて
それすっごくいい事だけどだから敢えてこまめに行かないのかなーって。
そんなことを思った。でも好き。
恭弘ギターの音がすごく好みです。
ヨシュア様にしか見えない。ヨシュア様メガネとグラスチェーンをしてスーツを着てまやーんと横一列に並んで欲しい。
晃士の肩幅が好き。
最前のノリが熱い。
日曜の朝はじめて聞いた。けだるい感じが素敵。
ミディアムテンポの曲のエロさがすごい。

久々楽しかったー。

1.リプロイド
2.亡霊-Ghost-
3.ジェシカの心臓
4.ヴェッカーラバー
5.日曜の朝




・emmuree
演奏が素直に上手いと思った。
存在感はしっかりあるのにふんわりまとまってる。空気みたい。
ああ、これがアンミュレの空気だ。
やんわりした狂気とでも言いましょうか。
引き込むとか突き放すとかそういう明確な「動」はなくて、静かにまとわりついて、ずーんと堕ちる。
なんちゅーか、オトナだ。すごいオトナだ。
相変わらず曲の判別つかないし
今日良かったとか今日悪かったとか私にはさっぱりわかんないし
でもこの楽器と歌の織りなす素敵な空気感を感じて、案配のいいバンドだなと思った。
上手い。ずーん。
「幽閉された世界へようこそ」
って言ったあと想さんがやたら笑ってたけどハルカさんが曲間違えてガーベラいきなり弾いたらしい。






・9GOATS BLACK OUT
私はきっと、この人の存在感を形容する言葉を持っていない。
凡人が陳腐な言葉で飾るならそう、天才。
今日初めて見た。
ボーカルのryoって人はね
これとこれしてこういう特徴だからこの人、じゃなくて、ただそこで歌うだけでryoなの。
唯一無二。オリジナル。ホンモノ。そんな言葉を羅列しながら吸い寄せられる。
前に行きたくなる人の気持ちがわかるわ。
いやー凄いわ。凄い。
そんでギターの音が好みすぎる。シンプルで色気があって艶やか。
マーシャルにストラト?
しかもあの人キャラが面白そう。一人アッパー。
ギターもそうだけど演奏に艶がある。
音源がライブでやってるの想像つかないくらいサントラって感じだったので
ライブで見るとどうなるんだろうとおもってたけど案外ライブ感満載でしっくり。
690minでヘドバン楽しそう。ライブはまだ手探りって感じ。
ともかく思いっきり好みのバンドでした。これは危険だ。
ああどうしよう明日も見たい!どうしても!
新曲がやばかった。



1.sink
2.690min
3.float
4.夜想-nocturne-
5.Sleeping Beauty
6.新曲(チクタク






・chariots


余韻に浸りたかったので外に出る。

ドリンクカウンターで巨峰酒ロックを頼んだら明らかにソーダ割りと同じ量の原液注がれたよ!
のめるかー!
のんだー!


ほろ酔いで突入。







・ビリー

みねむらあああああああああああ(再)

ひろしー(咲)

とりあえず咲いておく。ビリーいけめんばっかり。あは。
いまわたしにはーととばしたー!(おつ
一曲も持ってないのに聴いたことある曲ばっかり。
振り難しい!気にしない!
カーキっぽい衣装になってたからありゃ?と思ったらミネが衣装を電車に忘れたらしい。

ミ「俺の衣装今小田原にあるらしいよ。取ってこようかと思ったんだけどねー。」
獏「リハ中に電話かけてたもんな」
客「笑。」
ミ「そんなわけで衣装はバカンスに行きました!かっこよこくなって帰ってくるはずです。メガマソの涼平君みたいな衣装になるから。でっかいリボンつけてー」
客「(ざわざわ)…。」
ミ「いいのかわるいのかはっきり言えよ!」
「きもーい!」
ミ「うん。わかってる。」
客「笑。」
ミ「じゃあSugarのロキ君みたいになって帰ってくるかな。俺Tバックはいて…
  ってあんなに肉ないわ。」

一部の客大爆笑
ミネ愛してる!愛してる!(酔

アンコールまで見て咲き乱れて帰った。
楽しかった。



AREAいいなー心斎橋AREAとか作りたい。


っていう妄想に浸りつつ焼き鳥。砂肝だいすき。



あー明日どうしよ。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/271-dd0e6fd0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
