スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いつのまに出たの?

 2008-08-26
はるさめ


あんまりレモン意味なかった。

七味をザーザー入れて食べるとそれなりに美味しいです。
ザーザー入れるのがポイントです。
食べ終わる頃になると底に溜まった七味と素敵なデッドヒートが繰り広げられます。

私が七味か
七味が私か

これが世に言う西田幾多郎の純粋経験ってやつ?
倫理のテストに出るかもよ。


痛。


さて今日はブランニューに行ってきました。

音楽は商品かそれとも思想か
バンドは商品かそれとも思想か

客は消費者かそれとも思想の賛同者か

余計な事を色々考えつつ

私は、前者かな。
(某大臣が「消費者はやかましい」と言ったのあれね、どきっとした。)


でもなるべくゆるやかに大事に消費する手だってある。

なかなかできないんだよねぇそれが。
一度でいいから盲目ファンになってみたい。





コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/273-a2ef60a7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
