スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Deep sea a angel 2DAYS at KYOTO

 2007-08-29
Deep sea a angel 2DAYS at KYOTO

2007/08/23 thu

KYOTO MUSE
O/15:30 S/16:00
ADV/¥2,500 DAY¥3,000


どうでもいいけどa angelっておかしくないか?いいの?




開場15分前についたら目の前に盤車らしきが

ヒョウ柄タンクトップの人がぬぼーっと


絶句。

事故による渋滞で遅れてリハなしですらしいよ。


ホール内には椅子とテーブルがカフェのように設置されておりなかなか快適でした♪






・DAISY
どっちかっていうと麺ってお兄系よりはホストに近いんだよねぇ。
麺←ホスト←お兄

アキバ
みたいな。ステージ衣装にジーンズいやいやん。
上手の人がいちばんヴィ系だ!とか言ってたのにサポであとはお兄でした。
下手の誰かやる気ないヘドバンわらた。
ひたすらボーカルだけ空回ってた感が。ROCK!ROCK!してた。




・ルービック
なんか赤くて金髪で髪立ててたら最近全部ルキコスとしか形容出来ないんです。
全然最近のおるきとは違うのに。ああ経験値不足ですねいやしかしなんと形容していいのやら。
で、ルキコス声出てない。
駄目だあの日から極度の短パンはすべてブルマーに見える。
だから下手はブルマーに赤タイツ。うげぇ。
最前がんばる。とにかくがんばる。物販タオルを高く掲げ、振り回し。
有り余るスペースを最大限に活用して全身運動だ。感動した。
バンギャかっこいい!
フライヤーを見たら5人なのにステージには4人。飛んだのだぁれ?





・n'DooL
なんか出てきた!踊ってるし!
ひゃはははなにこれなにこれ。ネタ好きにはたまらん。
FF派なので途中で諦めたのでドラクエネタがあんまり解らないけどドラクエ。なんだか魔界からきたらしい。
下手のとげとげ頭のおでぶさんはミザリーって。それミザリーって名前が可哀想だよ!やめてあげようよ!エグリゴリの人か。
ボーカルがデュアルのこうめいだった。
こうめい白かったのに魔界で柄がついて花が咲いたんだ!きっと。久しぶりに見た。
ゲーム音くさい同期と一緒に踊る踊る。楽器も踊る。なんやねん、これ。
新メンバーはツタンカーメンみたいな。新メンバーなのにMC。
ああ、うっかり惚れそうだ。パンチョス。嗚呼パンチョス。
私は太陽が嫌いだ!と仰っていた。
途中で鍬でも振り回すみたいな降りをフロント四人全員でし始めてどうしようかと思った。たがやしてる!たがやしてる!
音源欲しくて物販でないんですかーと聞いたら10月に出しますと。
まじか。
最初からさいごまで笑いっぱなし。あー、笑った。






・ジゴロ
和風なありがちオサレ
わふうなありすないんっていったらおこる?
ボーカル元気だね、煽るね、若いね、
キーボードの人がヘドバン頑張ってた。
途中から一人絵しりとりを始めたのであまり見ていない。
さくや、がんばってゴリラを描いたのにかぐやさんにそれは断じてちがうと言われた。がーん。



・Kaya
今日は関西のドラァグクイーンさんと一緒に。爪怖い
セトリがほとんど変わってないんだけど飽きるとかそういうのは全くない。
それはライブじゃなくて舞台だから?歌手で役者だから?
舞台だったら同じ演目何回見ても飽きないよね。台詞も曲も進行も一緒なのに。
さくやはKayaのステージをそれに近い感覚で見てるのですよ。
般若やっぱりつらそう。般若の後の切り替えができないのでMC
MCは殆どがSugarの紹介でした。
ファンにあっくんは渡さない、なおさらしずなは渡さないと。
ロキ様のことをわんぱくエロスと。わんぱくエロス!
かやたん、それは…ある意味自爆だよ。
あっくんの紹介を忘れてた。調教ツアーなのに

傀儡
鏡鬼
MC
般若
MC
火車







・Sugar
不安要素があったけどその危機感も手伝ってかいつも通り、いつも以上のSugarでした。
逆境には強いよね。
一発目浴槽の前のアレンジを聞いてああ、いつも通りだ~と安心。
Lokiとってもとってもにやにやしてるし、いつもより腰振ってるし。
いつもより多く回っております♪ およそ1.5倍(当社比
天井高いからムチが振り回しやすい。ぶんぶんしてた。
これくらいならあっくんも安心の距離感。
途中でしーたんを捕獲したり殊に絡みにいってた。
なんかあたしロキ殊はいや!絶対いやだかんね!
Lokiまたしても全開。
もっといい顔させてやるとか言い出したこの人
ああ、もうお砂糖は感想書けない。書くネタがない。
これだけは言わせて

 ろ  き  か  わ  い  い 

わぁ、肉の妖精さんだぁ~
毎回毎回肉のレポをしているようにしか見えません本当にありがとうございました。

 
楽しかったです。
こっちもまぁまぁセトリが変わってない。
聴けば聴くほど浴槽がいいじゃないか。広がり方が綺麗。


浴槽
劣情
MC
紅い舌
CANDY
ベリー







・WHITEBLACK
軍服。陸海空のなかでは空なのかな。
いきなり薔薇を持ち出しこともあろうにジャスミンティー飲みませんかとか言い出した。謎すぐる。
降りてきて煽る。
空いてる椅子に座ってギターを弾く。
わわわ、カオス。
クロウは何系かと言われると困るバンド多いよね。
んんでもヴィジュアル系。
なんというか煽りが適度だ。無理矢理でもないし無茶苦茶でもないし。
ゴツくやってるのに来れるなら来い!的な。
私あんまり乗っからない方だから無茶苦茶煽る盤苦手だけどこれなら見れるわ。
灰色の勲章よかた。
けっこう適当に見たから適当。ごめんな。




結局ヘドバンなしのライブでした。体力温存。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/28-7cce9500
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
