
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

9月になりました

 2008-09-02
夜中に突然emmureeを聴いている私。

ああ、love letterってなんでこんなに素晴らしいアルバムなんだろう。


この穏やかで脂っ気の一切ない狂気が心地よいのです。
とてもとても狂ってるのに、これ以上はないってとこで安定してる。
安心感があるんよね。

すごいなと思いながら
眠いなと思いながら
狂気に浸りながら

ほっとする。



つくづく良いバンドだわ。


とか曲とタイトルが今なお一致しないのに突然そんなことを思ってみたり。

なんですごい良いバンドとすごい好きなバンドって違うんだろう。
とっても悔しい思いをした。
よくわからない。

ラヴァーズ良い曲過ぎる。

はー。


暇だからマイスペを貼っておく。ぐすぐす。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/280-9c8392fb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
