
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

うろこ生えそう

 2008-09-05
正しい魔法の作り方


なにこれなにこれなにこれなにれなにこれ!!!!

このジャケットを見て騙されてライブに来てごーしに手を引っ張られてかなしい人さらわれてびっくりとか
このジャケットを見て騙されてライブに来てうろこ生えてきてびっくりとか
このジャケットを見て騙されなくてもライブに来てギターの☆にびっくりとか
このジャケットを見て騙されてライブに来てHIY様の黒魔術と営業に騙され続けるとか
このジャケットを見て騙されてライブに来て魔法の作り方を教わって帰るとか


後ろに漬けられている蜥蜴にキュンとした私は何も間違っていない。

単純にデザインと色遣いがかわいい…。

やっぱりスイアリは物販でアルティマニアか絵本を出すべきよきっとそうだわ。


そして見た目とは裏腹にタイトルが物騒だ

収録曲:
1. 正しい魔法の作り方
2. 箱詰めの胴体
3. 人間の要



いえ、あの、好きです。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/283-1b292a21
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
