
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

妄想してなんぼの世界らしいので

 2008-09-06
(なぜかエヴァの話になり)



微☆少女戦士さくや の発言:

俺、天界滅ぼす

敗戦を予感する

なんでだよとうさん!!!1

もう神の子殺す!

なぜか中途半端に3番目を狙う

しかもファイフィルシーアにいっちゃう。

Mstパシらせる

Bit el bediが殺せない←いまここ

きりゆう@屋根裏のリプロイド の発言:
ちょwwwwジャミエルどじっこwwwwww

微☆少女戦士さくや の発言:
ちょっと萌えたwwww

きりゆう@屋根裏のリプロイド の発言:
何年たっても何年たっても ビットアルバディーウがころせーないーよー(エアーマンの曲で

微☆少女戦士さくや の発言:
wwwwwwwwww

微☆少女戦士さくや の発言:
だけどフムラの匣だけは最後までとっておくー♪

きりゆう@屋根裏のリプロイド の発言:
あの赤い羽根が いつまでたってもなくならない


きりゆう@屋根裏のリプロイド の発言:
ふむらのはこwwwwwww


きりゆう@屋根裏のリプロイド の発言:
じゃあきっとヨ様としゅんでいに手間取ってそこでいつもふむらのはこつかうんだね


微☆少女戦士さくや の発言:
ビット→ジャミエルが倒せない

微☆少女戦士さくや の発言:
ヨシュア→真犯人が倒せない

微☆少女戦士さくや の発言:
春泥→親父が見つからない

微☆少女戦士さくや の発言:
HIY様→正しい腕の奪い方

きりゆう@屋根裏のリプロイド の発言:
wwwwwwwwwwwwwww

きりゆう@屋根裏のリプロイド の発言:
モニターの前で体折って笑ったwwwwwwww

微☆少女戦士さくや の発言:
すまねwww

きりゆう@屋根裏のリプロイド の発言:
最近自分の笑い声が気持ち悪くてどうしようもない

微☆少女戦士さくや の発言:
よくあることでしかたのないことだ(・∀・)

きりゆう@屋根裏のリプロイド の発言:
まけない!きりゆうまけない!

微☆少女戦士さくや の発言:
ねーねージャミエルってあれ角が二本あるよね?ツインテール

微☆少女戦士さくや の発言:
ぬーおーだーのジャケな


きりゆう@屋根裏のリプロイド の発言:
ツインテールだとはげしくおもしろいんだけどww

微☆少女戦士さくや の送信:


SUICIDE-000.jpg


微☆少女戦士さくや の発言:
たぶん2本ある!と思う。

きりゆう@屋根裏のリプロイド の発言:
ますますじゃみえるが萌えキャラに

微☆少女戦士さくや の発言:
ツインテールの弓使いのどじっこキャラ

微☆少女戦士さくや の発言:
天界滅ぼそうとしてるしヤンデレでいい?


きりゆう@屋根裏のリプロイド の発言:
ヤンデレwwwww

きりゆう@屋根裏のリプロイド の発言:
待てよ・・・ツインテールの弓使いでやんでれ・・・なんか、どっかで見た記憶が・・・

微☆少女戦士さくや の発言:
思い出せ!がんばれ!

きりゆう@屋根裏のリプロイド の発言:
思い出せる限りの弓使いキャラをあげてみる。

微☆少女戦士さくや の発言:
ファイヤーエンブレムあたりにいそう

きりゆう@屋根裏のリプロイド の発言:
ローザ…髪はくくってるけどヤンデレじゃない
ケイナ(サモン2)…髪くくってない残念

エルフ族あたりにいそう

きりゆう@屋根裏のリプロイド の発言:
フランはかみくくってないしなあ

きりゆう@屋根裏のリプロイド の発言:
なんか個人的には初音ミクみたいな髪型のジャミエルたんだと萌なんだが

微☆少女戦士さくや の発言:
ジャミク。

きりゆう@屋根裏のリプロイド の発言:
まて

きりゆう@屋根裏のリプロイド の発言:
今世にも恐ろしいものがwwwwwwwww

きりゆう@屋根裏のリプロイド の発言:
ジャミクか。。。邪ミク。

微☆少女戦士さくや の発言:
じゃみじゃみにされっぞ

きりゆう@屋根裏のリプロイド の発言:
なんかやだああああwwww

微☆少女戦士さくや の発言:
ていうかさっき誤爆して

きりゆう@屋根裏のリプロイド の発言:


微☆少女戦士さくや の発言:
ジャミエルの画像をメッセ画面の背景にしてしまい

微☆少女戦士さくや の発言:
非常に見づらい

きりゆう@屋根裏のリプロイド の発言:
wwwwwwwwwww

微☆少女戦士さくや の発言:
これどうやったら元に戻るの?

きりゆう@屋根裏のリプロイド の発言:
横の設定タブで変えれない?

微☆少女戦士さくや の送信:

きりゆう@屋根裏のリプロイド をこの背景の共有に招待しました。

微☆少女戦士さくや の発言:
wktk


きりゆう@屋根裏のリプロイド の発言:
でたww

背景の転送が完了しました。

微☆少女戦士さくや の発言:
おしてみて(>∀・)☆

きりゆう@屋根裏のリプロイド の発言:
みづれえええええええええ

微☆少女戦士さくや の発言:
でそwwww

きりゆう@屋根裏のリプロイド の発言:
じゃみえるこっちみんな

微☆少女戦士さくや の発言:
こっち狙うな。

きりゆう@屋根裏のリプロイド の発言:
スキル:ねらう

微☆少女戦士さくや の発言:
元の画像が春泥の中の人だと思うと腹立たしい

きりゆう@屋根裏のリプロイド の発言:
wwwwwwwwwww

きりゆう@屋根裏のリプロイド の発言:
リモコンだっけw

微☆少女戦士さくや の発言:
そうそう。

きりゆう@屋根裏のリプロイド の発言:
ここまで加工できるもんなんだねえ

微☆少女戦士さくや の発言:
すごいよねー

微☆少女戦士さくや の発言:
そしてこれと今作のジャケの作風の違いはなんなんだろうね。

微☆少女戦士さくや の発言:
でもあれも加工かもよ。

きりゆう@屋根裏のリプロイド の発言:
あの魔法使いの中の人もしゅんでいか!

微☆少女戦士さくや の発言:
「魔法使いの絵は、実は僕が部屋の隅で三角定規抱えてるのをフォトショで以下略」

微☆少女戦士さくや の発言:
「ビンに詰まってるのはテオくんです。笑」みたいな

きりゆう@屋根裏のリプロイド の発言:
wwwwwwwwwwwwww

きりゆう@屋根裏のリプロイド の発言:
テオくーーーーんwwwwww

きりゆう@屋根裏のリプロイド の発言:
ありそうでいや!


微☆少女戦士さくや の発言:
ちょっと退出してきま!

微☆少女戦士さくや の発言:
あした間に合うとよいね

きりゆう@屋根裏のリプロイド の発言:
おう!



明日の無料ライブの詳細
http://katharsisparty.web.fc2.com/

コメント
お前ら酷いな。
【2008/09/07 00:56】 | ヨ☆様の絶対領域の嫁 #- | [edit]
>ヨ☆様の絶対領域の嫁さん

長期に渡るファイフィルシーア生活のなれの果てです。
【2008/09/08 18:16】 | 微☆少女戦士さくや #.Vx5PRZE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/284-7bbd7d66
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
