スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

僕の手は汚れている 君の手も同じさ

 2008-09-14




Ruvieってほんとに解散したんだろうか。



1ヶ月経って


2ヶ月経って



あ、そいえばライブがないぞ、と。

実感こないねぇー。


DVD見たら来るのかしら?
はやく振り込めよ私。

今頃夏の色んなしわ寄せが来ててお財布が大変だ!



今更ながら思ったことは


何も尽きることのないライブだった。


そりゃ、バンド自体は解散という形で尽きたけどさ
一つも脱力しなかった。
私の中のビジュアル系に対する情念とか、気力とか、バンドに対する執着心とか、何も奪われてないの。
むしろ逆。

それって、なんにもRuvieと一緒に終われなかったなぁと
少し寂しく思いつつ

だから何もなかったかのように
今月あたりミューズだかホリデーだかでライブしてそうなんだわ。
また手鞠が素敵なMCしてて
あのツインギターが大好きで





しかし時間の経過だけは残酷なので




エコバッグがやぶれました。




しょんぼりまっさいちゅう。ちーん。
敢えて言うならそう絶望だ。

はさみ入れてたら小さい穴がね、あいたの。

実はまだ予備で1枚持ってるさくやえらい。これ破れたらしねる。
やっぱり10枚買っとくべきだったかー。

もうどこのバンドでもいいから君たちもRuvieを見習ってエコバッグを出しなさいよ。
ついでにThy soul, Be Beautiful買うといいよ。まだそこらへんに売ってるよ。




夏の木漏れ日みたいなバンドでしたね。
もう秋です。




コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/293-5d49c9d9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
