
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ギガビ様

 2008-09-21
次こそ国内メーカーからiPodキラー登場か?!


新製品が予告されるたびにいつも一部の人々の期待を集め

再生時間の退化とか

いらない機能ばっかり充実したりだとか

裏切られる期待

それでも一部の人々の愛を一身にうける
それが東芝gigabeat

再生時間短いと叩かれると音優先の出力なんだよばーろー!と擁護しつつも
iPodと迷ってるんですけど、と言う人には必ずiPodをすすめるギガビスレ
私はそこに一種の貶め愛を見た。


そしてぶっちゃけ使いにくいです(貶め愛
WMPだからしゃーない。

Tシリーズの802Sとか出てる最中401Sとか買ってみた。らくてんまいしてう
動画とか見ないから4GBでいいのだ。
ケース付きで8000円くらい。ね…値崩れした?


ギガビ様

ヴィレかっこいいよね。


そしてオーテクのイヤークリップよりも付属のイヤホンの方が音がいいことに絶望した。
無駄に付属のイヤホンをエージングしてるよ今まさに。
やっぱりオーバーヘッドのヘッドホンが理想なんだけどねー
ロリにへどほんで外歩くわけにはいかん。カチューシャできんし。
インナーイヤーの低価格帯漁ろうかしら。
おすすめあったら教えてください。







コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/299-227f65ea
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
