
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

こっけいなうこっけいだね☆

 2007-07-26
「あたし、柴で」
「うちはネガ…

…じゃぁ、間を取ってアンミュレにしとこか!」

謎の会話によりアンミュレで予約。間ってなんだ間って。
aーやありがとう。

んで昨日テスト前に想さん想さん言っていたら

「え?なに?失踪さん?」

「ちがーう!」

mgにゃんが凄いブラックジョークをかましてきた。踪に宗が入っているのがまたなんともやるせないわ、とかなんとか。


今からバイトして梅ホリに向かいます。
なんだか浴槽の特典がコメントCD?DVD?らしきだったから買うのか私。
あーまた増えていく!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/3-a888d375
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
