
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ひまです

 2008-09-21


2週間ライブなし。
ひまだー!



ひまだから働いてきた。おわってる。

円陣したいし頭振りたいし爆笑したいし感動したいし下手からヨ様ながめてうふうふしたいしぃ?
さくやの肉の妖精さんは一ヶ月封印されてるし。しゅん。ああああ肉がたりなーい。
魚肉でも肉でもいいからかかってこーい!
ネタがあってもなくてもロクなことを口走らないようです。

こういう時こそ飲みたいのに活きの良い人材が近場におらんのよね。
酒飲みバンギャル求むとかビール飲めないのにほざく。
和民らう゛。

誕生日をライブハウスで迎えよう計画がなし崩しになる予定。いいのないんだもん。
サイバー行きたいうひゃひゃ

あー浜松のチケ予約しなきゃ。
浜松って京都から近いんだよ。10時に出たら15時前に着くもん。金沢と同じくらいやね。
イエス!鈍行!

ブランデー入りのねーうなぎパイがおいしいん。







ノシさんケンタッキーにロウソク立てていい?






コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/300-324c870e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
