
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

何かを掴みたい、何かを離して

 2008-09-27
ライブない期間長かったしこのわたくしがノリを忘れてるところだってあるくらいだから
弾く方がどうにかなるのも当然よね!


で、だめ。

今日ぜんぜんだめだーたのしいなーえへへー


お わ た !


あーなんかもうスイアリ好きすぎて禿げそうなのに


好きなのになんでいろいろ見逃してしまわないでああでもないこうでもない言ってしまうの

音のバランスだって別に悪くてもライブ楽しいし?

ひっくるめて楽しかったですで済ませろよとたまに思うときがあるけどね
それじゃー私がつまんないの。
ごめんな。


ほんとうにごめん

肉


さー明日は浜松ですよ。行きますよ。なんかおもしろいことないかな。





帰り道に久々に彩冷えるのダウナービューティフルソングを聴いたらアホほど感動した。
だから、今あらんかぎりの、美しい、メロディ達をこの歌に。

このくだりはとても素敵。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/306-72ed0b1c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
