
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

余暇文化

 2008-09-30
スイアリでハッスル

浜松で風邪をもらう

夜行バスで寝不足をもらう

教授の研究室に行く

教授がごはんを炊いて味噌汁を作って待っている

A班とりあえず焼き肉

隣の研究室の住人が不審そうに見ている

こっちみんな

白鹿清酒

風邪が悪化する←いまここ




「おい、お前にとって男とは何だ」

「…さぁ…余暇みたいなもんじゃないですか?」



教授にあと30年若かったらおまえと一緒になるみたいなことを言われ超絶キュンとした。
きゅーん。

現実は全て虚構の世界なんだよが口癖だ。
それなりの地位と立場を得て言うことそれだから全く愛しいよね。


虚構の世界をバカにしてるんじゃなくて、虚構が虚構だとわかんない人を見てああ悲しいねって
そういう価値観の人が濃縮された集まりだもんで

何てバンギャル?


まぁあれだ

上手く生きたいよね。

風邪はやくどっか行ってよ。ぐすぐす。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/307-f78d97a6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
