スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

悲しいウィッシュ。

 2008-10-01
UNDER CODE PRODUCTION PRESENTS
SIVA&Dali共同プロデュースイベント


『art/smash』-2DAYS-

2008.9.27(sat) ESAKA MUSE
Open 15:00 / Start 16:00
ADV¥3,000 drink別途\500


出演:SIVA/Dali/ジュリエット/ジュリィー/ネガ/Black:List/SUICIDE ALI/「あゃ」/Ansinomy



大阪駅を歩いていたら前方に髪の毛ピンク&口ピという明らかにそっち系のおにーさんが歩いてまして、進む方向が一緒だったので自動的に私が後ろをついて歩くということとなり
そのまましばらく歩いているとおにーさんが横の壁のポスターをじーっと見てるんです。
なんだろうと思ったら

DAIGOトークショー開催のお知らせ。


その光景になんだか笑ってしまいました。
ぴんくのおにーさああああああん


んで江坂はリハ押しで開場押し。
対盤詰め込むのやめてほしい。
アンダーのイベント嫌いです。ぶー。

しかしバンドに罪はない。

チラシの束を見てると所属バンドの増えっぷりと似たやつ多くてわかんねぇよ感がハ○プロみたいである。






・Ansinomy
衣装がMoranみたいな。同じとこかなぁ。
よく見ると一人もイケがいないところが可愛いと思った。
装苑みたいな服で出てきて、曲はディルのミドルテンポの曲をずっと聴いてるみたいで
(アンバーとかあのへん)
激しいメロディアス且つ繊細な感じ
ドラムとベースがごちゃごちゃしててうるさいけどまぁーと思ったらMCでいきなり
「MCしまーす!」
それだめー!
オフィシャルとかチラシとか見たらけっこう雰囲気あるんだけどねぇ。
そこらへん気にしだすとほら衣装も着られてる感が…
演出が大事じゃん?

「お前らの存在価値を見せてみろー!」と煽られた。

バンギャの存在価値≒チケット代








・「あゃ」
ヴォーカルの出で立ちがDAIGOみたいになっていた。
衣装適当で化粧だけしてミクスチャー取り入れつつサビは美メロ高音外して残念。
かなしいうぃっしゅ。
ベース脱退して残り3人上京するらしい。
上京してどうにかなるんでしょうかこれ。
脱退っていうかなんか色んな事情が見え隠れしました。
あーなんで日本の首都は東京なのかね。
新メンバーを迎えるんですけどねーあはみたいなボーカルになんとなく腹が立ち
上京ごときで「またどこかであいましょう」とかドラムの人言っちゃうし
2曲でおしまい寒いこの状況にベースの子がかわいそうになった。
でもすごいダメバンドだと思った。音楽を下らぬの歌詞を30回読みませう。
上京ごとき…ごときかぁ。
なんだかなぁ。








・ジュリエット
「それじゃあみんなで頭を振って!メルヘンの国に行っちゃってください!」
正しいある意味正しい。
明るく楽しく屈託なし。
明るく楽しいのは嫌いじゃないけど屈託ないのが苦手なので…うーん。苦手。
屈託があるんだったらほらDollyとかさー
楽しそうだし可愛いし客層によっちゃ需要はあると思う。
私がその客層から外れてるだけの話ですわ。
それにしても意外と突っ込みどころがないと思った。







・Black:List
ヴォーカルきもすぎる!
ヴォーカルきもすぎるお!
きゃーこっちをみないで!笑わないで!
ご本人様がキモい怖い恐い汚いは最高の誉め言葉だとか潔いことを仰ってたので遠慮無く誉め称えたいと思います。
見てるとだんだん可愛くなってくるの内緒ね。うん。
ねーねーどれがともぞー?
男は黙って黒髪スーツって感じがいいねぇ。下手Gtに無駄にときめいた。
ドタドタしてヴォイヴォイ言ってて7弦ツインな感じなのにあまり重低音過ぎず渋くて好感。
肩こらんし。
そーそー渋いんよね。
ベースが妃に見えてきた。
目が腐っている。







・SUICIDE ALI
音響っていうか音のバランスの問題なのかこれは。だめ。
Bitさんの中の人の音声ブログの「外音気にしない。PAさん任せ」発言に深く絶望した私です。
気にしろ!目一杯気にしろ!
ベースのせいでギタソロ聞こえないってダメじゃないのよーしっかりしてよー。
テンション噛み合わないなーと思いながら
ヨ☆様は少しその…丸くなっておられましたなんて言えるものですか。
ふとももありがたや。

スイアリは派手にコケる日ってないのよね。
うわー今まさにすべったー!ってのないの。
じわじわテンションが下がってきて気が付いたら不完全燃焼みたいな。しょぼん。

ワンマンの配布音源だったRoad of the wingを初めてやったよ。羽根道路。
ちょっとキャッチー過ぎるかなぁと思ってたんですけど意外に違和感なかったです。
アレンジもだいぶ違うし。これさっそく再録希望。
新曲やる日ってBitさんすごい緊張してんなぁ。
ベースラインが悶えるほどかっこよかった気がした。
20日ぶりうろ子きゃほー。春泥はなんであんなにかっこいいんだろう。

そしてまた新キャラ増えた。じじいキャラ増えた。
ファイフィルシーア介護福祉充実してなさそうなのに。
SEはうろ覚えです。

テンションだだ下がりのため全体的に散漫な印象でした。FSやったっけーあれー。
あとHIY様が厚底ブーツを履いていた。
HIY様の白い筋肉が好きです。







SE(天界大戦末期~何を記すのか)
 (かなしいひとみーつけたっ)
1.笛吹童子
2.僕という有害な要素
SE(そこの者、疲れておるの。一杯飲んでいかんか。怪しい者ではない。わしはこの森の主(あるじ)じゃ。遠慮はいらんぞ…いい飲みっぷりじゃのう。ところでおぬし、赤道というものを知っておるか)
3.Road of the wing
4.Favorite Song





ひーさまのチェキひどすぎ。


友達が鬼のようなダメ出しをしていた。
私もしてみた。

物販をうだうだしていたらなんとなく帰ってしまった。しょぼー。


まぁあれだ、スイアリは二日間ライブがあったら二日目の方が力が出るからいいんだ!
明日は浜松。



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/309-756e35e6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
