
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

そしてリベンジ

 2008-10-06
Ash-LD50主催


Atomic Star Hunting☆☆

2008.9.28(sun) 浜松FORCE
Open16:00 / Start 16:30
ADV¥2,800 (D別¥500)

出演:DEATHGAZE/n'DooL/SUICIDE ALI/IRODORI/Dio/Secilliaルナ/WHITEBLACK



鈍行4時間うなぎの国に舞い降りる。浜松って競艇あるんだね。モンキーターンだね。
うなぎの国なのにドトールでスモークチキンベーグルとアイスココアで満足しててすいません。
ドトールまいしてう。
だめだ!

ハコの近く歩いてるとなんか福井っぽかった。福井行きたい。


主催者のAsh-LD50というのはハコの建物の一階にあるそういう服とそういうCDを揃えているお店でした。
開演開場30分押しくらい。
ハコは奥行き削ったナルシスと奥行き削ったブランニューを足して2で割って小綺麗にした感じ。
キャパ200人ちょっとの小さいとこだったけどとにかく小綺麗でした。
人けっこう詰まってた。あーこのぎゅうっとした熱気久しぶり。よいよい。

上手に花道があってそこから登場。




・IRODORI
いろどりのはなをさかせましょ♪
いっつも最後にやる曲なんていうの?あやざくら?
あれバンド紹介ソングとしてはすごい名曲だと思うのよ。
バンド名が一発で覚えられる且つ飛んで跳ねて楽しくてサビで横ノリ超有意義。
歌詞が頭に入りやすくて良いです。
んでなんで彩~イロドリ~をIRODORIに変えるんだ読みにくいぞこらー!
見事なまでの改造和服と「ちこうよれー!」と煽られるのが好きだったのに
いつのまにか衣装がヴィドールみたいになってて
音もごつくなってヴォイヴォイ激しく煽るのはありきたりすぎて損じゃない?
和風な同期で美メロ、みたいな曲はまだ聴ける。
ヴォーカルなんかジュイと戮足したらこんな顔になりますよどうですか社長。
でもだんだんいったまに見えてきた。目が腐っている。
シャグラス可愛い(ぼそ







・Secilliaルナ
真っ白ふわふわ。白い。ヴォーカルの子背中に羽根がついとる。そして似合っている。
荘厳な感じ。メンバー全員ナルシストっぽいのが見ててかわいい。
ヴォーカルの子は顔立ちが天使のようだし絶対まだシャワーのお湯をはじき返す年頃だ。
きっとそうだ。
でっかいロザリオふりまわしててキュン。
前一回見たんだけど演奏ましになってた。
もう一歩おもしろいこととかキャッチーな曲作ってみるとかさ
そうだねー強いて言えば曲がとっつきにくいかも。
客の振りがおもしろい。







・n'DooL
パンチョス浜名湖より深く鰻より長くまいしてう!まいしてうお!
緑のシャツがおっさんくさくて好き。
さっきさぁ羽根背負ったヴォーカルがギリギリステージおさまったのにさぁ
n'DooLがそうたやすくおさまるわけないじゃん?

ミザリー→主に服と体がはみでてる。
こうめい→背丈がはみでてる。
Rio→羽根がはみでてる。
パンチョス→千手観音がはみでてる。
緋絽→おさまってる。

お立ち台不要ボリューム過多。
ぜんぜん意味が分からない。
クーデターたがやせ!農耕!
ジャズっぽい曲増えてた。実はn'DooL曲覚えられません。アレンジが一辺倒だもん。
たぶんあのドラム上手いんだよなぁと思いながらとりあえず踊ればおk
こうめいおうじさま。
踊りましょう!







・SUICIDE ALI
いざ前日のリベンジ。
気合い入れていくぞー!ヴォーイ!

ああああ一発目Representaとかまじ空気読めてる。
ミドルテンポで冷涼として歌メロ強くて私はこれがだいすき。
でも全体的にどろどろして不気味なのだ。そうこなくては。
いいねぇ今日はちゃんとスイアリだ。
やっぱりRoad of the wing のベースかっこよかった。ベース上手くなった。
日記にRoad of the Ringとか書いた人いたけどベースは上手かったです!
白いご飯が3杯くらい食べられそう。
スティングレイかぶりつき。春泥大好き。
ひーさまもスティックくるくるだし。
Bitさん髪型とメイク決まってるし
ヨ様の音絶好調だし。
いっつも二日間ライブあったら二日目のが調子いいんだよね。
後から見返してあーセトリ良かったなぁ楽しかったなぁとか思った。
はしゃぎすぎてぶっ飛んでるみたいです。
はしゃぎすぎて風邪もらった。うろこ生えるかもしれんからよろしく。
無駄にアンケートが冴えてた。

なんでもないイベントが楽しすぎて終わってる。ふへへ。追っかけだ追っかけ。
このバンドだけ行く!ってのがなかなか出来ない性分で
常に頭の中で色んなバンドが押し合いへし合いをしてるわけで
でも今無条件に全てをスイアリに注いでも後悔しないかもしれんとか
最後に出会うならこういうバンドがいいな。そうだな。





SE(天界大戦末期~今宵何を記すのか
1.Representa
SE(かなしいひと、みーつけたっ)
2.笛吹童子
SE(森の主)
3.Road of the wing
4.レバンデッシュリング
5.Favorite Song




・WHITEBLACK
物販にいた。いつもすいません。






・Dio
でぃー!あい!おー!でぃおー!
あのヴォーカル常にラリってる。
あのヴォーカル常日頃からよろしいならば戦争だとか言ってそう。
限りなくゴツくて粗いラルクを聴いているようで結構好きだったりします。
CARRY DOWNいい曲だこれ気に入った。きゃーりーだああああああああうん。
erina嬢の頭の盛りっぷりを見るのを毎回楽しみにしているんだぜ。
たぶんコテオサに分類されるけどコテオサの中だったら限りなく好きな方。
詰まるところコテオサ苦手なんですけど。




・DEATHGAZE
なにげに初。
元ベースがヴォーカルをしていると聞いていたんですがあれ
普通に歌えてた。
あの、ヴォーカルじゃなかった人歌わせたら意外に歌うまい!じゃなくて、普通にヴォーカリストの風格があって歌えてる。
なんとなくlynch.葉月のにおいがしなくもないし類似したバンドではあるがしかし

おれは逆ダイを優先する(・∀・)

逆ダイくらってゴフッでなりたい。
逆ダイに市民権を与えたい。
ジェノサーイド!
とりあえず重低音。



アンコールなし。



外に出たらセシルアルナの人がうちわを配っていたから適当にもらっておいた。
ジャニコンみたいにふりまわせばいいのに。ロザリオのかわりにさ。





人のいないパスタ屋でごはんしてバス。
JRバスとか久しぶりに乗りました。

笑顔でおつかれ。











コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/312-1e6cc8e3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
