スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いよいよ明日!

 2008-10-07
主催感想文を上げる間を惜しんでおめでたい頭で全力で勝手に騒いでみる。
いいよね、丁度騒ぎたい気分だし。



10月8日(水) 西九条BrandNew
 「適期」 ツーマン!
 OPEN 18:00  START 19:00
 前売\2500 当日\3000 (F代別)

 
 【出演】
 
SHILFEE AND TULIP COROBOCKLES


Kathakali



あの殊さんも大絶賛
北国が生んだ稀代のアーティスト古川ともが素敵なサポートメンバーを率いてツアー中のSHILFEE AND TULIP COROBOCKLESと関西の片隅で私の心を平穏の地へかっさらうオリエンタルロックバンドKathakaliがなにをどうしたのかいきなりツーマンとか言い出して大変だこれ!
過去Kathakaliを見てbaby's one doみたいとか言っててごめんなさい。


滅多にない機会だろうからさーひまなひとみんなおいでよ。
開演時間があれだから多少のことはなんとかなるかもよ。
Kathakaliはほんとうに一度見た方がいい感じと言いながら色んな人にほいほい色んなものを渡したりライブ行けよ的アピールで今ごく少数の身内で密かなブームです。
私だけ楽しくてもしょーもないのでやんわりとがんばって広めたい。
おそい?おそいねぇごめん。
いつかライブ後カタカリを肴に飲みたいの私は!(結局そこ
まぁそんなわけできんさい。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/314-6d5f47e7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
