スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

徒然なるままに

 2007-09-11
なんだかこうあてもなくグダグダと盤の話をしてるときが一番楽しいというかー。
オタク気質なんでしょ、と言われた。気質だけ、気質だけねっ。
オタクというのは自分の持てるありとあらゆる知識を総動員し、咀嚼し、ネタにし、語りたがるもの。
まだそこまで悟りきれてないが。
つまり、周りにある程度話が分かる人が必要なんですよね。
でもってついつい話が分からない人にも喋ってしまう。マイノリティーであることにどこか誇りを持っているので臆さない場合があります。
うっわーそれ駄目っ。
目指せ隠れVヲタ!

うーん。もう隠しきれない何か。ごめんなしあ。


まーさくやもそこまで詳しくないけどサ。色々。

ビジュアル系初心者でぇす☆

ということになっている。まじで。あはははっ。


要するにー知識にがっつきたいわけでもなく変な誇りを持ちたいわけでもなく、おもしろいことが、すき。なんだって構わないから面白ければオッケー。追いかける追いかける。
逆に言うと面白くないことが最大限苦手。おもしろくないの、いや。

たとえば

・やっぱ海外進出できるようなバンドがかっこいいよね!デ○ル最高!あとはカス!
なのにビジュアル系に非常に理解があるような口ぶりをする。
わたし、ビジュアル系「も」聞くよ。
あっそう。



・ビジュアル系の鬱な歌詞に共感できるあたしかっこいい!ビジュアル系が大好き!だけどわたし、繊細だからあんまりライブには行かないの。でも気に入ったら見たことない麺の誕生日でも日記で祝っちゃう!画像載せちゃう!はいはいワロスワロス。


この2つの貢の人とはV系のお話が出来ません。さようなら。
バンド以外の会話してる方が全然マシだったりする。
あと自分はお化粧したおにーさんのファンなのに顔ファン氏ねとか言ってくる人は何なんだろうか。


ああ、こわいこわい。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/32-b4a69281
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
