
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ピカチュウ、10万ボルトだ。

 2008-10-17
サトシは絶対にピカチュウが10万ボルトをすれば勝てると思っている

あのな、おまえな、10万ボルトの技ポイントがどんだけあると思ってんだと

ちなみにグリーン派です。
レッドはキャタピーが育てにくい上ナゾノクサは粉ばっかり撒き散らして使えないしキュウコンが好きなんだ!
いあいぎりはカモネギに覚えさせてポイだ!そうだろう!

友人のデータがバグってジュゴンがモルフォンになって死にそうだった。



それとは関係なく

「おまえには電流を流してやるぜ」
と言われ

「なんで心理学の実験で電流あるんですか!」

そのまま紙の心理テストを渡される。電流関係ない。
しかしまぁモルモットである。

チェック項目にひたすら○をつける。
似たような質問が続く



その結果が出たらしい。

「あなたの孤独度は30代の未婚女性と同じレベルです。うつ病の可能性があります」


なっ

なんだってー!


なにをどうしたらそうなるん…。


「最後の欄にさーやってるうちにだんだん自分が悲しい人になっていきましたってあったから、一応自覚症状はあるようだって報告かいといたわ。はははは。」

自覚症状ねぇー
そりゃある程度のうつなんて誰にでも内在するよねぇって常日頃思ってるんだけど

それでどうのこうのしようと思わないうちはまだいいんだろうきっと
たまにそういう話題を出すと、あっ私そういうの嫌いだからやめてって言う人もいる
逆に自分がいかに凄まじいかを誇示する人もいる
どっちもどっちだよ。

ネガティブな思考に浸って嘆きたい時なんて誰にでもあるし
そういう人を一切寄せ付けない自分健全至上主義 な時もあるし

一番ダメなのはそういうの喰って太る人だと思います。
ネガティブ食って太るとメンヘラになるし
ポジティブ食って太るのはポジティブな自分に安心して悦に浸るかわいそうな人

まーあれだ
とりあえず30までには結婚しようか…な?
元気があればなんでもできるっ
結託と書いてけっこんと読むっ
誰か結託しないか。
子供とシミと皺増やして死ぬの悪くないと思うのだよ。



という主義主張だから色々だめなんだと思うんだ。

で、何の話だっけ。
モルフォン使えないよね。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/324-6a2c1d08
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
