
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ガトーショコラ

 2008-10-18
081018_202924.jpg


濃いチョコアイスとバニラアイスが二層になっててチョコケーキ入れてみました。的な。

チョコアイスがビターで良好。でもティラミスの感動には遠く及びません。
ガトーショコラじゃなくてザッハトルテだったらあと3割り増しときめいたのにー
来年のお誕生日ケーキはザッハトルテにしよう。もちろんホールでな。


さて今週ももうすぐ終了
月曜日はシンディケイトに行きそびれ今日は諸事情でZig+Zagに行けず
来週のじぐざぐもカルヴァリも無理っぽいのでおとなしくスイアリ行きます。ちーん。
私さーこんなにさーホリデーに対盤過多長時間拘束嫌いってむしろホリデーのPAと音響とドリンク代と柵が大嫌いってこんなに言ってるのにみんなひどいよね!(笑顔


今月引き落としが恐い恐い。

11月前半が暇だからと言ってびじゅなびでライブを探していると悲しい気分になります。
かなしひとみーつけたっ。
だってぇースイアリしかないんだもーん
あ、ロス行きませんよ。8日kaya出るとかなにそれっ。


日常の戯れ言をおもしろおかしく書くスキルが欲しいねぇ。
そう書きたいだけで日常は別につまんなくていいや。
ちょうつまんない。


なんかおもしろいことないかな。
しゅがー見たいな。



すごい勢いでふいた
http://www.tomaru.jp/yen/jeans/16.htm




コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/325-e413121e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
