
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

主に拍手レス

 2008-10-29


すいません誰か春泥さんの中の人のチャリの鍵知りませんか?


オフィシャルサイトのプロフィールによるとヨシュア様の所持品は謎の鍵となっている


それだ!それだってば!

とパソコンの前でガタガタ暴れてたら掃除機が傾いて棚の上に積み上げてたMDの山が全部崩れた。

ゴートゥーファイフィルシーア。

ループアッシュのなんだっけ、「アブナイアブナイ」が出てきた。あぶないからこれ!
鋏と仮面のあれ。
MASKのヴォーカルって葵だったねそういえば。




あ、もうすぐ一万ですね。











>けたん
赤いデニム地なかったから泣く泣く諦めたんだよきっと。



>Kりゆうさん
もうごる☆すたとかでもいいよ。
泉ともろ的な。




>ゆーりさん
ソロで演奏に聴き入ってたら突如脱ぎ始めて邪魔をするろき様がリアルに想像できてイヤです。
俺を見ろ!





>けこさん
○こっちみんな(全力で営業スマイル

なんですかその西のCOLOR東のX的な。
今度ディスパ行きましょうよディスパ!


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/345-4e58a119
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
