
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

脱帽したこと

 2008-10-30
デヴィ夫人のブログが面白い
ってとあるブログ様に書いてあったのでさくや突撃してみました!





……


で、


おもしろい!



世間を騒がせているニュースを読みやすくわかりやすく深い知識と毒を以て熱弁しつつ軌る。
あの、まともなことをまともな感覚で書いてらっしゃいます。
でも確かに独断と偏見に満ちている。いい案配だ。
麻生総理の記事は特に同意します。


専門家の視点でもお偉いさんの視点でも芸能人の視点でもなくて、ただ普通の人がニュースを見て普通に感じることを綺麗で的確な文章で書き連ねている。
で、ああ上流階級なんだなっていう高級感をそこはかとなく漂わせているのがナイス。

私的な意見をブログという場所で公に晒す場合はそのくらい書けたら理想だよねっていうポイントをきっちり抑えていると思いました。

すいすい全部読んじゃった。あー楽しかった。速攻ブクマしてしまったぜ。
恐るべしデヴィ夫人。

ワイドショー見るよりは100倍くらい得した気分になるのでみなさんもどうぞ。



はいこれ。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/346-5ee59aa2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
