スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大阪BIG CAT

 2008-11-02
たぶん下手の最後尾にいた。



幕が開いたらヴィレがいてバートンがいてミゲがいて

ああ、そっかぁあたしHIM見にきたじゃん!

Rip out the Wings of a Butterflyのイントロで既に死亡


Buried Alive by Loveもちゃんと叫んで
ヴィレーーーーーーーーって叫んで
なぜか私はハートグラムのリストバンドもしてたし

低音ヴォイスが死ぬほどかっこいいの。

いいね、たまにはこういうノリ。
バラードでのりまくってもいいもん。周りガイジンばっかりだし。
ミラーボールで頭がおかしくなるんだ。


ビッキャにしちゃ天井低かったなぁって。今思えば。



そしたらなぜか幕が閉じて、短くね?と思ったら



ディスパ登場。

さくや爆笑。




ちょっ



まっ

誰だこのイベント組んだ奴!と思いながら足がもつれながら前に突っ込んだら5列目くらいだった。
一曲目マーベリックで死亡(二度目
ねんきんはらうもんかぁああああああ!って聞こえるじゃんどうがんばってもあれねんきんはらうもんかあああにしか聞こえないじゃん今まさに

浮遊した理想で隣のギャルに手を引っ張られて
そのまま円陣ヘドバン。しかも大きいの。
あ、日本人いたんだ。そっか。ディスパか。


隣を見るとゆ様が笑顔で頭を振っていた。
なんだこの高校生は。




ガイジンドン引きでそれをまた笑う私。


ぶはははははは。



そのまま気が付いたら家のパソコンの前にいて

「ガイジンがんがれ。もうちょっとがんがれ」



ってブログに書いたところで目が覚めた。



あたしはYour Sweet 666とquarter voidが聞きたかったのよう。

よし、ブランニュー行く。



以下ニコ動による補足







既に歌詞がわからない。





コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/348-b8780019
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
