スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

戦って死ね!

 2008-11-07
UNDER CODE PRODUCTION PRESENTS
ClearVeil CD発売記念東名阪主催イベント



「The future of despair~其処に在るもの~」




2008.11.3.(mon)名古屋クラブクアトロ
OPEN 15:30 / START 16:00
ADV.¥3,000 / DOOR.¥3,500(D代別)

出演:ClearVeil/chariots(ゲスト)/SIVA/DEATHGAZE/-OZ-/ジュリエット/
   愛狂います。/Black:List/ALiBi/ SUICIDE ALI




こんな時に限って信号停止で豊橋行きを逃すああ神様!Bit様!
出順1番ってなんですか!

見慣れた風景いつもの改札名古屋栄矢場町走る走る走る
間違えてパルコの西館だか東館に入る。ちがう!ちがうってば!


とりあえずなんだか


セーーーーーーーーフ。


すいませんでした。
ぜぇぜぇ。





・SUICIDE ALI
滅多に名古屋に来ない動員が少なそう且つとっつきにくそうな関西のバンドが1発目に出てきていきなりSEでテンカイタイセンマッキとか言い出したらそりゃビビるか引くか笑うかのどれかだわな。
笑い声聞こえた。私も笑っておいた。あはは。
ウォーミングアップばっちり。ぜぇはぁ。
諸事情により折りたたみ運動の縦バン変更を余儀なくされたところにいきなり笛吹と要のコンボひどいっす。
対戦相手にエドモンド本田が出てきた気分っす。
ごーしは笛を吹くのです。
さくやは首を振るのです。
ヴォイヴォイ!
Bitさん今日調子いい。
調子いいけどついでに名古屋のみなさ~んとか神様に煽られたくないんだが。
だってファイフィルシーアだし!
フロアは名古屋でもステージはファイフィルシーアだし!
ステージが高くてヨ☆様のスカートの中身見えたらどうしようとかこの無駄な緊張感をどうしてくれよう。
なんでヨシュアのぱんつの心配までしてるんだ私春泥で手一杯だからね!知らないからね!
春泥ぱんつはいて!
ああもう知らないなんだこのセトリ頭ふっちゃえ。
休みなく暴れ続け既に違う第三世界が見えそうです。
しゅんでーーーーーい。
正しい魔法の作り方のフレット移動がかわいいしゅんでーーーーーい

ひー様の笑顔に殺された気がした。
気のせいにしておいた。
らんらんららららんらんらん♪

首がプルプルして生まれたての子鹿みたいだった。
来てよかった。
ほんとうに。





SE(何を記すのか)
SE(かなしいひとみーつけたっ)
01.笛吹童子
02.人間の要
SE(にぎやかなん)
03.正しい魔法の作り方
04.Favorite song







自分の中の大事な物を汚してまで見てしまっている己の姿が嫌になり
でももうちょっとだけならごまかせる。
今はまだ状況が許してくれてるんだ。たぶんね。
だからもうちょっとだけ。

私は麻痺する前に退くから。












・ALiBi
あ、チャイムなった。ちゃくせーき!
学ランの高校生みたいなん出てきたよ高校生。
ごくせんに出てきそうだ。
ちゃお☆とか言ってた。
偏差値35あったらいい方だと思う。
いいなぁ咲きたい咲きたい。
ボーカルの顔がありすなの人に見えたりみくに見えたりしました。
どっちも良く知らないからそう見えるんだと思います。
いい歳した社会通念上のオトナらしきがメガネかけたりモッシュで無邪気にはしゃいだりしてるこの状況に一向に悶えない私の萌心はBit el bediと一緒に一体何処へ葬り去られたん。

ドリンク飲みながら見ていると某nder code productionの社長様らしきが目の前を通過していった。
髪型を見てああまだまだ引退はなされないのだわとか
いいにおーい。
封印は…?解散は…?引退は…?
考えたら負けなんだと思います。
ファン感謝イヴェントとな。








よし。アンケート書いた。行ってらっしゃい。


帰る(鈍行

円町から名古屋まで3時間2,500円
3000円で4曲聴いて
一杯500円のウーロン茶を啜り
2,500円で帰る恋はインフレーション
ふっふっふーーーーーー


日の暮れ時若干ブルーになりながら電車の中でオリーブオイルまみれのフォカッチャにかぶりつき
8時過ぎに円町到着。早っ。

さらば三連休。





スイ/アリ(自重中)名古屋で見るのいつぶりよと過去のメモ帳を漁ってたら
まだブログやってない頃のメモが出てきてなんか色々面白かったので下に畳んでおきます。
テンションだけはあの頃と変わってないらしい。



Drawn into perversion 

2007.2.23(fri) HOLIDAY NAGOYA



Sugarの為の此の命
初遠征一人遠征。見たかった。


・O.A 第一回ゆめるセッション オー人事オー人事

まず、セトリから突っ込もう。
ローズ・マリー
ロコローション
貴方の為の此の命
秒「」深

ギ ャ 男 は だ れ だ。
隊長、下手Gtあたりが怪しいとおもわれます!
まールックス的にはあれだ、SANAさまに土下座であやまって(笑顔
バンギャナイズされたロコローションはとんでもないです。
あっあー♪なんかいい で手を2回ハートにして
かんじー♪で咲く。おぼえちった。
どうこのロケーション。 

楽しかったから佳し。再生能力についてはあれこれ言わない。





・パニックちゃんねる
「咲けー!!!!!!!」
「最前つぶせー!!!!」
バンギャ用語はバンギャのみ使用にとどめておいて欲しいもんですが許す。
めぐるに咲けって言われたら咲くからねあたし!!
ぶさかわ。
「お前ら何しに来たんですかー?」
私、一人でこんなとこまできてなにしてるんだろうっていう感じに駆られます。めそめそ。
めぐるかわいいよめぐる。
今日はコテ。
数回見てるのに曲が印象に残らないのはどうしたことか。








・SUICIDE ALI
なんだか一回見てはまって音源買って、その後色々なイベントと被ってしまい今回3回目。
雰囲気がパッと見黒くてドロドロしてるしボーカルの格好がアレなのに☆柄ギターとか皮の短パンとそれでいいのかそれでいいのだ。
音響悪いせいか同期の音が大きすぎるのかイントロのあたり歌がよくきこえん。
やっぱり風のslaveが好きですわ。
全体あと少しなにか足りない感じ。勢いというか…
音的にはツインギターもうちょっとなんとかなればなーぁ。
最後に最前の方々が柵をくぐり抜けステージで暴れるっていう最前二階建てゲラゲラ。
アツイね。








・アナクロクロック
兎に角ベースです。マヤさんです。ウッドベースやばいよ。
あとは特筆すべき点が…ない。
特徴があんまりないといって良いのかな。
でもこれ以上濃くしたら色々何かと被る気もする。それはそれで嫌だなー。
だからこの無色透明人畜無害な感じが持ち味かもしれん。
らしさが出るまで待とう。
オトスマホウ良い曲。






・The Candy Spooky Theater
ナイトメアビフォアクリスマスな感じ。
見た目がすごーいなによりすごーい盤。
だってあのハロウィンの曲で始まるし。ハッハッハロウィン♪
幕が開いた瞬間、セットとか演奏する人の格好のすごさに歓声があがりました。
ジャック耳まで白く塗ってるすごいや。
曲もパフォーマンスも楽しかったんでバカみたいにはしゃいじゃった。
途中でボーカルが眞呼様だったらとかLoki様だったらとかいらん事考えてみた。
音源買いそびれたので翌日に買いました。ホラー楽しい。
また見たい。








・Sugar
見るの久しぶり。
今回のSEはなんていうか、ぴこぴこ。
そのまんまみんな噛み殺してやる!メトロノームだ!とか言われたらどうしようとかロキ様のプチ天変地異とかラップトップデスクトップああもうこの雑念どっかいけ!
とにかくノリでメンバーの名前が呼べちゃう素敵SE
あっくん登場して傾いてぐるーってなって仮面外してた。
あーっ、まぶしいなぁーって顔してらしたわ。
そんなあっくんがまぶしい。
新衣装初めて見たんですけど目のやり場に困るすごく困る。
右は顔芸左は絶対領域そして救いの天使ドラマーは愛しの色白ぷにぷにに遮られます。
Loki様白くてぷるぷる。いいなぁ。
絶対履いてないわあれは。あああ。
2列ほぼドセンで見ててつかめないつかめないって何か掴んじゃいそうでこわかったですよ。
途中でイナバウアーしたらしーたんにおでこのあたり?突っつかれるし、お前の舌を染め♪で殊さんのあご触ったら無視だし、ろきさんかわいそう。
あーもうかわいい。
アンコールで出てきて
「今日はちょっと長めにやったつもりだったんだけどな…明日もあるのに君たち、ひどいね。まぁそういう君たち嫌いじゃないけど…」
うろ覚えだからどっかちがうかも。
アンコのベリーで、あっくんが一回目のドラムソロで2回目のソロやっちゃって殊さん笑ってた。
そいえば殊さん吐息のスラップでいっつも頭にはてなが残るんですが。

アンコール終わってみんなテンション高くてまだアンコールしてたらろきさんが本日は終了しました~みたいなアナウンスしだして、誰かが勢いで幕めくったらボレロなしのろきさんが立ってました。
目にもとまらない早さで土下座したかった。ぎゃっ。

メメント聞けてよかった。メメント好き。
名古屋また行く絶対行く。
rotten words for dear.は感無量。
sleepyのさよなら~のあたりが泣きたくなる。
腹八分目。
セトリ覚えてないから2から引っ張ってきた。


scAtter iN the depTh
mement mori
咎人の空
吐息めく湿度
ニンフォマニア
白日に抱かれた愛しき影
Sleepy
赤い舌
rotten words for dear.

アンコール

Candy
ベリー
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/352-c0969241
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
