
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

偏った思考回路で結構

 2008-11-16
この間出来心で3年分のフライヤーを一挙に整理したついでに出来心で考えたこと


フライヤーでイケてるバンドとダメなバンドってある程度わかるんじゃね?

だってそこはほらヴィジュアル系ですもの!
ってことで一週間くらい地味に考えてみた。



面白いバンドに出会いたいけれどそのためにつまんないイベントに拘留される暇も金もない貴方に捧ぐ(私





よい子のためのフライヤー診だぁぁぁん
(だぁぁぁぁん)

(真夜中の欠席さいばぁぁぁぁんのノリで)






そうこれは偏見である。
偏見の中に宿る事実こそ真実である。


というわけのわからない主義主張に基づきチェック項目をこしらえてみました
お手元にこの間行ったライヴでゲットしたフライヤーの束をご用意下さいまし。
ホリデーナルシスエリア等ヴィジュアル系しか出演していないようなハコのものが最適です。
非ヴィジュの盤だと思われるものはやめてあげてください


さぁチェックだチェック!




~ダメなバンド編~


3つ以上引っかかるとアウトー!
最後に何枚残るかな♪


その1.ぱっと見てバンド名がわからない
不親切極まりないですね。

その2. 貴様はホストか!!


その3. 全員がドアップでカメラ目線だ
(これは藤汰さんが教えてくれた


その4. 修正ってなに、おいしいの?
紙の上でイケメンにならなくていつイケメンになるの?


その5. フライヤーのくせにメイクに気合いが入ってない
せめて紙の上では略

その6. プリン頭で堂々とキメポーズをするな!
ファンタジー破堤。

その7. フライヤーのくせに衣装がほつれている
ハトメくらいちゃんと直しなさい。


その8. 他のバンドと判別しづらい
没個性没個性


その9. 情報が古い
これいつのライヴだ?
脱退したメンバーをいつまでも晒すべからず。悲しいから。


その10. そもそもライヴ日程が間違っている
凡ミスの範疇ですが悲惨なことになる前に


その11. せっかくの衣装がわからない
実寸で首下最低25センチくらいまでは写ってて欲しいものです。


その12. テンプレみたいなポージングしか出来ない
ジョジョ立ちの練習をしませう。


その13. 確実に一人は口元に手を当てている
実はこれだけでだいぶ絞れる。


その14. 画質が粗い
しっかりせーい。







このくらいしか思い浮かばないんで他に何かあったらご一報ください。
なんであたしの大好きな○○盤がアウトなのよ!っておっしゃる時はそれは私の偏見が間違っていますとしか言いようがないのでごめんなさいとしか言えませんですはい。


Sugarのフライヤーは割といい線いってる。
無難なとこでブラックリストとか
地下線界隈が全滅であります。主にプリンと口元に手とポージングによるものだと思われます。


この前ナルシスでもらった束が全滅しかけた。
なぜかリヴァイアが残った。


これアンケート編とか作りたい。

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/17 06:36】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/364-ff2bd872
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
