スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なんか出てきた。

 2008-11-19


Hiroshiファン馴れ初めかっこわらい。的なメモがあった。ログ取ってた。
うわああああああ
うわーあああああああああ(のたうちまわる

なにがぜっ…ぜっせいのびなんしだこらー(のたうちまわる

嗚呼、2007年6月22日の私を第三世界に葬りたい。
でも今もそんなに変わってない。
びなんし!うろこの王子様!

m9(^Д^)





これからは愛しの大江春泥様に「絶世の美男子(笑)」の称号を与えようと思います。






春泥はほんとうにかわいいよね。



(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)




なんか忘れちゃってる事多いなぁ。メモの大切さに気づいた。
ちなみにここの感想文は紙のメモ→ワードメモ帳→mixi→ブログという謎の自分ルール的手続きを踏んでおりますです。



和風なSEって、ナニ?








下に畳んでみた。湿気ひどかったなぁ。
UXEDO PRODUCTION PRESENTS TOUR

【TOUR TUXEDO COLLECTION'07 -大阪-】

出演:rice(GUEST)・SectMateria・re:Make・CODE・
   関西変態お笑い系ヴィジュアルバンドHEAR・SUICIDE ALI・Meteor

2007/6/22 心斎橋club ALIVE!
O/16:00 S/16:30
ADV/2500yen



まさかの1時間押し。結局何が起こったのかわかりませんでした。



・Meteor
ちょっとカラオケが上手い人とボーカリストの違いは何だろう。
声量も伸びもまぁまぁなのにカラオケ。ほれジャンヌ歌ってみー。
衣装とかありがちなコテオサ盤なのにメロディーとか鳴くギターソロとか古めかしい。
古風なステレオタイプのビジュアル系をやってみた!ほんのりメタルにしてみた!ロックだぜ!
ボーカルが拡大したDJ隼人みたいだしー。
ご本人様は切なロックとかおっしゃってた気が。んー?
下手Gtの人はなんだってあの顔でグロスてんこ盛りにするんだろう。
まぁまぁ楽しかったです。
アンケートを書けと言われたから正直にかいて投函してみたよ。
入れたら箱には私の紙しか入ってない!
盤車でチッとか言われてたらわろすなのーごめんな。





・SectMateria
MAのような衣装を着て蜉蝣大祐を夢見るパニめぐるみたいな!
どの曲もさわりだけ聞くと暗くて良い感じなのにサビはどこのオサレ盤宜しくキャッチーな。
蜉蝣がオサレ盤したらこんな感じでせうか。
最近こういうの多いなぁとか思いながら見てた。
結構ゴテゴテな衣装なのにGtの足元はなぜかビーチサンダル。めっ。
Baが正統派イケメンっていうかイケメンでみぐたすがときめいていた。
久々に池らしい池を見た。素はわからんけど。





・CODE
ひゃはーいぶし銀。スーツの着こなしも音もしぶい。
年季入ってるおやじロック。
横りん歌ってるとこ初めて見た。まぁまぁ。
ただなんていうかこのバンドがそうだけど向上心があまり感じられない。
必死さがないです。自己顕示欲の延長線で楽しくやってる感じ?
趣味の世界だなーって。ああこのユルい空気好きかもしんない。
エルドのあの人はどうして老けないんだろ。
ミクスチャーっぽいのがあんまり得手でないかもしれない。





・rice
音楽をしていた。絵空事じゃない普段着の。
メロディとハーモニーをーとか言ってるし。ああこりゃ音楽だ。
久しぶりに清々しい気持ちでステージを見ましたいつも不純でごめんな!
やわらかくてちょっと切ない。
人格ラヂオがガラスだったら豆腐くらいのやわらかーい感じがまた良いね。
鋭利さはないけど包み込む感じ。
有紀はMCも不思議ちゃんだった。力はいってないの。
おっちゃんのような子供のような。
なんかね、どの曲も素敵でした。まぶしい。
すっかり毒気なくしてしばらくぼーっとした。





・SUICIDE ALI
「誰のファンですか?」
「じゃあひろしで」

じゃあ…?

客いねええええええええ。
いそいそと前に行ったら最前いれてもろた。初最前。わー。
入れてもらって5人…。2m後ろにやっと人の群れ。
そして誰もファン被らない同担禁止禁止!5対5のヘドバン大会。
ひろしはフィギュアみたい。ああいうフィギュアありそう。
手の甲にもまるいやつ描いてあった。
ひろしは絶世の美男子だと思う。きゅんとした。

あれれれー不調。
THIS NEW ORDERがすごくもっさり聞こえた。イントロ何かズレておるよ。
ビットアルバディーウ氏の煽りもなんか元気なーいとか思って後ろみて納得。
このスペースを有効に使えば新しい暴れ方が編み出せるにちがいない最前で後悔したぜ的引きっぷり。
ノリ悪いとしんどいのはあるけどさぁそれを逆手に取って見せ物やってる感覚でいいじゃない。
セトリも滑りに滑ってなんでFavorite songからやってしまうかね。
Favorite song始まり厳禁。
まーとりあえず全体的に重たいっていうかぐったりしてたように見えました。
そしてアウェーに強いファン。
なんだか今日はイマイチ。んー。
ひろしのギターはなんか好き。地味なのが好き。地味。
弧を描く病は相変わらず素敵だった。
入る時和風なSEで手拍子あれ好きだなーなんて曲だろか。

セトリ表に書いてあったやつ丸写し↓

FS
冤罪
SE
THIS NEW ORDER
僕という有害な要素
弧を描く病
SE




・関西変態系お笑いヴィジュアルバンドHEAR
いつのまにか改名してたよー。
変態「系」なのにヴィジュアル「系」じゃないんだ。ふーん。
腐女子とゲイで構成されてるバンドらしけどネタでやってるんだろうから(別にガチでもかまわんけど)変態「系」なのかしら。
ネタです!とあえて予防線張ってネタしてくれるからノリやすいの。
あいとに咲き乱れ!!
苺狩りの夜とHGだけ聞いて時間ないから帰った。
ミサ君ぐだぐだだった。
SEのプリキュアが改変してあった。
今日は修二郎さんいた。





・Re:Make
見れず。
バンド名狙ってつけてたらどうしようってどうもせんけど。









なかなか楽しいイベントでした。
みぐたすおつー


コメント
なぜかいってない自分がいました。\(^_^)/思い出せませんw
【2008/11/20 12:52】 | はに #- | [edit]
思い出した。教育実習中で余裕なかったんやwww
【2008/11/20 12:54】 | はに #- | [edit]
>はにぃちゃん
実習おつ。
珍しく平日だったし人少なかったんかな~



【2008/11/25 19:51】 | 管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/367-c3c29acc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
