
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

この想い、名古屋に届け

 2008-11-21

嗚呼愛しのロキ様!

ろき祭






たっぷりロキ様

夢に出てきても苦情は受け付けません!


無差別に切り貼りしたらほんとうに無差別になった。

アルゴンキンのパーカーがなんだって?


カッとなってつい…うっ。



明日から名阪だけちょろちょろっと参戦してきます。
アルバムまだ買ってないっていう(ライカ遠い


大事に見る。大事にね。よし。




そいえば今日ラジオでポルノグラフィティの新曲(タイトル失念)を聴いたんですけど
これ今のSugarでやったら絶対ダサくてかっこいい!とか思ってしまった。
テレキャスにツインリバーブこれならいける気がする。
真悟のベースもなんかこういう曲だとしっくり来るんじゃない?的な。
あっくんはちゃんと叩くだろうし

あ、ここで試聴できる。でもここの部分じゃ伝わりにくいなぁ。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/PornoGraffitti/フルで持ってる人いたら想像しながら聴いてみて下さい。
この曲結構好きです。買おうかなとか思ったいええええい。


ヴォーカルの声が全自動でロキ様の声に脳内変換されるから
私の頭にはろきっぽいどが搭載されているんだと思います。



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/368-57da2a75
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
