
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

小休止

 2008-11-25
感想文作成中。

まだ紙に書いている。変なところでアナログ。



まぁ株価変動も斯くやって感じですよ。
リーマン兄弟ごときで騒いでる場合じゃないんですよ(騒いでる場合です




今はただ砂糖菓子で出来たとても綺麗な舟があって


やはり綺麗なオールがついていたのにちょっと前に捨ててしまい


性能のいいエンジンをのせてぶんぶん走る



しかしどうやらその熱で自分から溶けそうである


迷う迷う








あの時オールを捨てなければ今は
というのはやっぱりね、ある。


でも早く走らずにはいられなかっただろうし
エンジンで焦げた砂糖のにおいがそれはそれで好きだな。とか。


「あとから考えれば灰のように思えてくるようなものかもしれない」
って誰が言ってたっけ。ごーしさんだっけ。

勝手に過去にして勝手に悲観していなくなるのは今がしんどい時の対処療法だと思う。
だからこの世界「アガる」っていう選択肢が常に存在するんでしょ。



今ねぇー今ちょっとしんどいねぇー。はは。
けど私にはまだしがみつきたい部分がたくさんあって
過去にしたくない部分がたくさんあって


そういうニュアンスに変化しちゃったけど私はSugarが好きだ。



あ、アルバム良かったです。



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/369-439fa782
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
