
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

プロジェクト2008

 2008-11-26
年末が来るごとに200○年を振り返るバトンなるものをチクチクとやっていたのですが
どうにも内容が不満だからえーい作っちゃえ。
自己満足の範疇でバンドを的確且つ不謹慎に評価したいという意向に沿って作成します。


ってーことで某きりゆうさんとちまちま喋って作った




バンギャル的総合活動報告書2008案(仮)


このバトンはカスタム自由です。
自分に適してないと思われる質問は遠慮無く削ってください。
めんどくさいから小分けに答えていくのもアリです。



ライヴ・インストア・遠征編
・今年行ったライヴ及びインストアイベントを列挙してください
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
・一番多く見たバンドは?
・印象に残った曲
・印象に残ったMC
・笑ったライヴ
・泣いたライヴ
・感動したライヴ
・つまらなかったライヴ
・対盤が充実していたライヴ
・行きたかったのに行けなかったライヴ
・麺が投げたもの何かキャッチした?
・印象に残ったインストアイベントのトーク内容


・一番多く行った会場は?
・初めて遠征した会場、土地
・好きなハコ
・嫌いなハコ
・美味しかったご当地モノ



バンド編
・今年出会った素敵なバンドを紹介して下さい
・出会ったのは今年じゃないけどやっぱり今年も素敵だったバンドを紹介して下さい
・見たかったのに見れなかったバンドを教えて下さい
・来年キそうなバンドを教えて下さい
・来年復活しそうなバンドを予想してください
・来年解散しそうなバンドは心の底にしまっておいてください


バンドマン(麺)編
・今年一番輝いてたバンドマンとその理由
・輝いてた麺ブログを貼って下さい
・最強に頭が弱いなと思った言動
・感動した言葉
・この私服に感動した!(色んな意味で



音源その他総合芸術編
・マイベストヒット(それぞれ1位~3位まで答える)

~音源部門~
 シングル編
 アルバム編
 ミニアルバム編
 配布、DVDその他音源
 
総合1位~3位


~ジャケットデザイン部門~


~PV部門~


~フライヤー部門~


~衣装部門~


~メイク・ヘアメイク部門~


~物販部門~




その他
・ヴィジュアル系10大ニュース
・最大に誤算だったこと
・最大に出オチだったこと
・今年の自分のヴィジュアル系に対する情熱を一言で表してください。
・今年ヴィジュアル系に費やしたお金の金額を教えて下さい。
・麺の珍プレー好プレー
・バンギャの珍プレー好プレー
・ライブ前後に起こったハプニング大賞
・ついカッとなってやってしまったこと
・絶望したこと
・今年麺にあげたもので一番高価なもの
・来年一発目のライヴは?
・来年の未来予想図



番外編
ヴィジュアル系ブロガー編←これいらないか?
自分が今年書いたV系に関するレポ・記事で良い感じにイタい(満足)と思えるもの3つ
余所様が書いたV系に関するブログ・レポ・記事で秀逸だったもの3つ(ご本人様の了承を得て貼ってください)


・このバトンに答えてくれそうな人



・最後に言い残したこととかありますか?


・それでは良いお年を。





だいたいこんな感じで整理整頓して12月の二週目をメドに作ろうかとおもうのですが
なんか追加した方がいいものとかあったら教えて下さいまし。
まわしたら答えてくれますか?
いけますかァー!(煽り)




コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/370-34c70461
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
