
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ガッチガチやで(色んな意味で)

 2008-11-27
Sugar First ONEMAN Tour 2008-2009


「add」



2008.11.22(sat) ell.FITS ALL
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV \3,000 (D別途)




久しぶりに見た
ちょー久しぶりに見た




いきなりワンマン





だめ。
だめなSugar
あーそういえばツアーの初日はイマイチな人たちだったっけ。
何がダメなのかさっぱりわかんないけど強いて言うなら噛み合ってない。
一人一人はバカみたいに演奏上手いんだけど
まとめて聞くとだめじゃこりゃ。

Blossomのあたりでああ今日はのめり込むことはないなぁって思いながら
キモくもエロくも可愛くもないロキさんってロキさんじゃない。
ここ最近のSugarの不調って単純にロキ様の露出度が低い事にあると思うのです。
ろきさんおんなのこだもん!

さくや的Sugar駄目なときの対処法:ひたすらギターの妖精SIZNA

しーたぁぁぁぁぁあぁぁぁん
黒猫でストラト(ロビン)に持ち替えてじゃーんって鳴ったときキュンとした。
しーたんのフレット移動の美しさは異常。
メメント案外違和感なし。よし。
凍え揺れる炎はテレキャスで拝みたかったけどまあいいや。
歯ギター!歯ギター!



久々にってことで浴槽したんだけど
何故かイントロで泣いてしまって
そのあと全く体が動かなくて撃沈した。

浴槽出た時はあんまり好きじゃなかったはずなんだよね。

でもほんと体動かなくて原因不明の涙。
ベースの違う演奏自体は良いなぁって思った。だから
ただ単に昔の曲やって喜ぶ古株でもなくて
前任ベースがよかったなぁじゃなくて
決して後ろ向きではない
そんな簡単な理由でこのわだかまりは説明したくない。
目の前の光景は確かに美しい。

ああ、でもなんか心が折れちゃった。

今日のライヴの出来が良かったのならまだ安心して単純な理由で泣けたのかもしれないけど。


感想はここでおしまいで。

最悪だ。私が。ちゃんと見れてない。何聴いてたんだろ。
afterglowで直立不動でほんとすいませんみたいな。


そうこうしてたらとうとう肉の妖精ロキさんが脱いだ。ちくび。
なんで別珍のジャケットの下が裸なのですか。
ベルトに乗っかる腹の肉にきゅん。


今日の収穫はSIZNAと肉。


MCで「名古屋、ガッチガチやで~」ってしーたんがお笑いのネタやってた。
その後真悟がやってみんな失笑。


今ひとつテンション上がらず終了。
まーこんな日もあるね。



1.malicious
2.紅い舌
3.Blossom
4.苦悩と憂鬱に溺れて
(↑ここまでテレキャス)
5.男娼と黒猫
6.骨と翅
7.Memento-Mori
8.凍え揺れるファイヤー?
9.咎人の空
10.浴槽
11.Snow White
12.in pain
13.自腐
14.Candy
15.ベリー

en.1 吐息めく湿度(ギターソロ)←セミアコ
en.2 JAM(ベースソロ)
en.3 afterglow(ドラムソロ)
en.4 月に啼き朝を哂う花と






終わった後ひつまぶし。おつかれ。




コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/371-2b5af398
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
