
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

だって貴方は肉の妖精

 2008-12-02
Sugar First ONEMAN Tour 2008-2009


「add」



2008.11.24(mon) club vijon
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV \3,000 (D別途



やっぱり雨。雨。

さむい。








メメント始まりテンション上がるー!イントロのギターでドキドキするよね。

メメント咎人劣情rottenの流れがなんか懐かしかった。
今日はすいすい進む。よっしゃ。

ヴィジョンはすごーくステージが高いもんだから
4、5列目で見ても割と首にきた。
照明が素敵なハコです。わかってる!って感じにライト当たるし。
そしてメメントは緑色だと思う。

凸型のステージになっているので真ん中のほうに行くとLoki様が視界の7割前後を占めるとんでもないことに…

楽器がバカみたいに上手くてなんじゃこりゃって思うのになんか真ん中でデカくてエロキモい人が自信満々に腰を振り回してて邪魔だけどなんか見ちゃうっていう
Sugarってこれよ!これだわ!って思った。
Loki様がなんだか復活してた。
なんの根拠もなく自信満々に愛嬌を振りまくのがLoki様のいいところ。
それでいいんだ。だって

自信のないLoki様なんて肉のないステーキだ


最悪歌詞が飛んで音程がダメでもこのクドいほどの愛嬌があればそれでいいじゃないですか。


かわいい妖精さんちょうかわいい。

ベルトに乗っかる肉萌えええええええええええええ。



客にケツを向けてドラムセットに向かってがに股でヘドバンしてさぁ
それをあっくんが完璧に無視してるところが面白いよね。
媚薬いい曲だ。真悟うさんくさい。


珍しくLoki様中心に見た感じ。名古屋の4倍くらい楽しかった。
もうちょっと1回1回安定するといいんだけどなぁ。
夏ツアーあたりからなんかどっか迷ってる気がします。
Sugarって過渡期なんかしら。





ギター持ち替えたのどこだっけ。白日?


1.Memento-Mori
2.咎人の空
3.劣情、鮮やかなる秘め事を
4.rotten words for dear.
5.antlion
6.Blossom
7.malicious
8.Snow White
9.白日に抱かれた愛しき影
10.Sleepy
11.swim like a butterfly
12.媚薬
13.Ridicule
14.自腐
15.ベリー

en1.吐息めく湿度(ドラムソロ)
en2.JAM(ギターソロ)
en3.afterglow(ベースソロ)
en4.独白




終演後にちょっと足元の機材見に行ってみた。
さわるとバクハツしますって書いてあった。たぶん。シズナ前みんな逃げて!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/374-7c0ffe93
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
