スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

君の手を取りLet's sing a Favorite song!

 2008-12-03
漆黒のシンフォニー 3マン



2008.11.30(sun) 浦和 Narciss
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV ¥2,500 (D別500)

出演:SUICIDE ALI / FUGA / シネマストリップ




出順を決めるじゃんけん大会がいきなりはじまって
シネマストリップのギターの人と
FUGAのヴォーカルの人と
我らがSUICIDE ALIからはアムじいさんが派遣されました。


    麺  麺  じいさん
司会


すごく…出オチです。
今から対盤しようという二人はアムじいさんを見てこのバンドなんだと思うんだろうか。

しかもジャンケン勝った。さっすが。

「何番目がいいですか?」と聞かれて
チョキが描かれた紙をかかげるお茶目っぷりに早くも死亡。



アムじいさまー(咲)(咲)(咲)(咲)







・シネマストリップ
開演前にシアターっぽい映像流れてた。十神思い出した。
衣装が適当なオサレなパンクな感じで残念。
ドラム以外は演奏聴けたし曲そんな悪くないしこれ絶対衣装で損してるって。
あとギターがもう一本あったらいいと思います的な。誰かバッキングして。
デコられたフェンダーのジャスベかわいそす。
IラヴPUNK
ヴォーカルが適度にナルシストくさい笑顔を振りまきフリが上手い。上手すぎて真似出来ない。
フリして咲いて変な煽りでげらげら笑って
やべーヴィジュアル系大好きちょうたのしー!!


ヴォーカルが煽り曲で柵から身を乗り出して
満面の笑みで


「 ハ ロ ー ! 」



死にかけた。










・SUICIDE ALI
久しぶりに見た。
ライヴなんだか良かったんじゃないでしょーか。
歌が歌えてた(褒めている
あとヘアメイク成功。

ここ最近砂糖ばっか見たあとだからいっそう音ががちゃっと
音の大きさとかそういう問題じゃなくてとにかく理路整然としないけど
そうなったらたぶんこのバンドつまらないので
遠慮無く頭振れてたのしーみたいな。
なんとなく良ければそれで最高に楽しい気分だよ。
ライヴってそーゆうもんだろ。
春泥べース上手くなったよね。
ってか春泥のベースの音がダントツで好み。これぞヴィジュアル系。ビチビチ。
羽根道路は楽器が全面的にかっこいい。
かなり今更だけどHIY様髪短くなったなぁ。


春泥喋ったらHiroshiが流出するから煽るの禁止。
微妙に煽り切れてないところがかわいいとか思った盲目は黙ります。


真ん中に病持ってきてトーンダウンでそっから盛り上げて
好みのセトリでござんした。 ドラマチックだわ。
そうそうあそこに弧を描く病持ってくるのがすごくよかった。
ゾクゾクして恐かったもん。

前の方割とスカスカでなぜか段の上の方が人が詰まっている謎の状況下。

二段の一番前でみてたはずでしたが
FSでテンション上がってそれいけ前に突っ込んでモッシュモッシュ。

ごーしが手をさしのべている
ニ列目の客はもじもじしている

さくやいったー!


さくやとったー!



気が付いたらそのまま最前列に詰められ頭を振っていた。柵詰めのさくや。
色々ごめん。
顔をあげたらヨ様のふとももが目の前にどーんと私も天界に逝きたいです的な。
え、HIMがなんだって?

楽しかった☆ミ







1.THIS NEW ORDER
2.生命線
SE(音声・かなしいひと、みーつけた。)
3.笛吹童子
SE(レバンデッシュリングピアノVer.)
4.レバンデッシュリング
5.正しい魔法の作り方
SE
6.箱詰めの胴体
7.弧を描く病
SE(音声・森の主)
8.Road of the Wing
9.僕という有害な要素
10.Favorite song













・FUGA
キャビネット3つとアンプ2つが積んであってこれ何のギャク。

フライングVの下の出っ張りを股に挟んで安定させてて爆笑。
ロックなお兄さんとかおじさんとかがああやってネック上をぶいーんと上にやるステージングとかはアリなんですが
ヴィジュアル系の人に網タイツで内股でされるとあれほどダサいものはありません。
かなり感動した。ぷぎゃー



フライングVの出っ張りってどっちが受けでどっちが攻め?




爆笑したけど飲みたくて外に出たすまん。メロディアスなバンドでしたよ。




セッションとか挨拶とかなんもナシだったらしい。
帰るの早いわー。





隣の庄やで飲んでおつ。
出しそびれたアンケートを飲んだ勢いで書いたから覚悟しろ的な(誰が
しじみじるうまい。じじみ。

ワンマンまでがんばろう。

おつかれさまでした。





遠征もインストアもライヴも楽しいですよ。ほんと。
そんなバンギャル真っ盛り。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/375-c56cbc31
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
