スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

甘党防備録大阪編

 2008-12-05
Sugarインストアイベント

ライカエジソン大阪店
2008.11.23(sun)
15:00~



記憶の記録的なものだけでも
いつにも増して適当です。すいません。

前よりほんのり人少なかったかな。






・アメリカへ行かれるそうですがMCは英語ですか?
L:自分は片言くらいならなんとかなる←すごいあやしい
S:エセ英語なのがバレる
真:戦力外
篤:いつもMCで喋らないから喋らない





・メンバーを動物に例えると

L→S 鶏か爬虫類。髪型による。
L→真 ハムスター
L→篤 ヒヨコ 


S→L ドーベルマン 黒くて硬そうなイメージ(Loki大笑い
S→真 齧歯類
S→篤 キリン


真→L トラ
真→S ヘビ
真→篤 ねこ

真悟すごい即答だった


篤→L ヘビ
篤→S ウマ
篤→真 イヌ

理由は食べ方らしい
「Lokiさんは丸飲みでー…シズナさんはなんかこうすりつぶすように食べるんですね…」

あっくんって実はすごい観察してるんだなぁ。


・右隣のメンバーになったらどうする?着てみたい衣装は?
L→S 最近眉毛を生やしているらしいから俺が全部剃ります(笑) 衣装はシザーマンみたいなやつ
S→真 (真悟になれたら)うれしいですね~。料理します。   衣装は今の衣装がいいです
真→篤 鏡見て、あーあっくんだと思って、そのままもう一回寝ます。  衣装は自分いない時ですけど紙袋被ってみたいですね。
篤→L パンチングマシーンでハイスコアを叩き出してみたいです。 衣装は興味本位であのレースのやつ(客爆笑



パンツ篤人。



・最後に一言
L:久々のヴィジョンでステージ高いしがんばります的なこと
S:名古屋より良いライヴにします的なこと
真:初ワンマン初ヴィジョン。ステージが高いらしいので頑張ります的なこと
篤:ステージが高いからドラムセットがよく見えると思います。自分見なくていいんでドラムセットを見て下さい的なこと
あとダイヴしたいって言ってた。





そっから握手とサイン会。
あっくんにスイ/アリの新譜貢いでみた。反応が薄かった。

真悟さんはなんであんな手が冷たいんでしょう。


しーたんのサインがいつになく男気に溢れていた。

081205_214559.jpg

絵は失敗らしい。右手と左手と力こぶの謎の生命体。
あははははは。





「ろきさん!すきです!」←毎回言ってる




「知ってる。(笑顔)」



今なら死ねる!(死なないけど)
ろきさまああああああああああああああああああああああああああああああああああ



ろきさん

(リアルに)
ガチムチですねわかります。






Loki様の営業は120点です。
だいすき!


 
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/377-e2a8081c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
