スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第三次圧迫面接。

 2008-12-08
SUICIDE ALIインストアイベント


2008.11.29(sat) 自主盤倶楽部
15:00~


補足
Bit el bedi(Goshi)
ヨシュア(裕)
大江春泥(Hiroshi)
HIY(Hisashi)




・まずはロスの話をお伺いします。
春:「とにかくスケジュールが詰まっていたので観光とかはほとんどしませんでした。お客さんがすごく明るくて…」
司「明るい?」
春「フランクな感じですね」

H「ライブでバスドラが壊れたんですよ。開始5秒…くらい?」
春「そうそうTHIS NEW ORDERの最初のジャジャッっで…ね。(ベースを)どこに合わせていいのかわかりませんでした(笑。」

B「すごいでっかいステーキ食べたんですけど、ステーキよりもポテトの量がすごくて殆どポテトを食べてる感じで。」

ヨ「言葉とかは余裕(笑)」






・東京へ行くときの必需品は?
春「ipodですね。最近shuffleでバナナマンきいてます。おもしろい…よね?」
客「……」
春「あーそうでもない…みたいですね。」

H「やる気。です。」
司「大阪からやる気を持ってくる、と。」
H「いや、ファイフィルシーアから」
客「笑。」

B「本です。いつも3冊くらいは持ってます。」
司「今も持ってらっしゃるんですか?」
B「いや今日はたまたま忘れた(笑)○○(聞き取れず)を下巻から春泥に貸しました。」
客「えええええ。」
春「下巻からいきなり借りたから読むに読まれず…(笑)」

ヨ「ここでは言えません。はい。」





・海外から反響があったそうですが今後海外公演の予定はあるのでしょうか?行ってみたい国は?
春「求められれば行く…って感じですけど今のところ具体的な予定はないです。国は…やっぱりヨーロッパに行ってみたいですね。」

H「春泥さんが言った通りです。また呼ばれたら行きたいですね。言ってみたい国は特にないんですけど…やっぱり

ロジャーとの約束を果たしたいからまたロスで。」

B「ドイツに行ってみたいです。ゴシックの本場の国ってイメージがあるんで、そういう土地の人々の反応を見たい

。」

ヨ「フィンランドに行ってみたいですね。よく聴いているバンドがフィンランドのバンドなんでー。」



あとなぜか治安のいい悪いの話になり
司「治安の悪いとこってありましたか?」
ヨ「ロスのホテルの隣のエッチな何か売ってるところの駐車場が治安悪くて…色んな意味でドキドキしました!」
客「笑。」




・何か英語で喋ってみてください(キタコレ
春「………」
客「笑」
司「向こうの方で会話は英語で?」
春「通訳の人が…いやーあっちではあんまり英語は喋ってないんですけど、日本語が変になるんですよ。」
司「例えば?」
春「バァスゥ乗り場ァどこー?(うさんくさいガイジン風に)みたいな。」
客「笑」
春「えーっと、ひさしくん…(HIY様睨む)じゃなくてHIY様にまわします。」

H「……えーっと、I'm Japanese Obamaって言ったらロジャーっていう人が笑い転げてて、あんなに笑う人は久々にみましたね。えっと、じゃあ春泥さんに」

春「じゃあBitくんに」
司「ハードル上がっていきますよ~」


B「drunkの発音を練習させられました。」
司「??」
B「なんかワインをハンパなく飲んじゃったらしくてー、I'm drunkって行ったら向こうの人に発音が違うって言われて、drunk、drunkって練習してました。」

ヨ「空港で税関の人にギターいくらだとか財布の中身訊かれて…悪そうな感じが出てたんですかね…なんか適当に…喋ってどうにかなりました。」


ここで再び春泥のターン
春「………………すいません
客「笑。」
B「ライヴのMCでなんか行ってたじゃん」
春「ああ…welcome toとか言ってた。」
B「曲紹介の時にNext songとか」
春「Bit…すごいよく覚えてるな!」
司「MC英語でされたんですね」
春「なんかうぉぉぉぉーって煽ったときは反応あったんですけど、MCでNext song Ko wo egaku yamaiとか言った時はすごくびみょーーな反応でした(笑」





誰も英語しゃべらない件。





ロスのお土産抽選会
七面鳥?のぬいぐるみとプードルのぬいぐるみとお菓子。
七面鳥はオバマでプードルはゴンザレスって名前を付けられていた。




・最後に一言
春「ワンマンと大阪のスリーマンをするから来て下さい。あ、その前に明日のスリーマン!」

H「ワンマンがんばります。今日はありがとうございました。」

B「今年の目標が12月のワンマンで、夏頃には決まってました。新曲も立て続けにやって(ここらへん忘れた)ワンマンに向けてみんなで一つになれるように盛り上げていきましょう」

ヨ「がんばりまーーーーーーーーす。」






そっから握手サイン会


「ほんとに(パンツ)はいてないんですか?」


「…え、見る?」


「見ません!絶対に見ません!」





「ヨ様私もフィンランドがいいです。The 69 Eyesとかと対盤で。」
「HIMもするで」


…(゚∀゚)


ラスマスもしてくれるそうな。ほほほほ。
V系好きな人にはフィンランド勧めます私。







往くぞ諸君ライカエジソン東京店。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/378-4a1f8bda
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
