スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

よくきたえらい!

 2008-12-10
Sugarインストアイベント


2008.11.29(sat)ライカエジソン東京店
START/18:00~




スイ/アリのインスト終わってお茶してゴーゴー
記憶力と足腰が限界です。足しびれた!!
東京のインストアイベント初めてなんだよね。人多いねぇ。




あっくんがお洒落な上着だった。
しーたんのインナーがボーダーだ。


覚えてるとこだけ



・生まれ変われるとしたら?
L:「鳥ですね。ありがちだけど空を飛んでみたいです。」
司:「飛行機とかは?」
L:「飛行機って(笑)」

S:(失念)たぶん人だった

真:「博士になってみたいです!クローン人間とか作ってみたい。」
しーたんのクローン作りたいとか言ってた気がする。これ以上増やしたらだめだろ!

篤:「生まれ変わりたくないですね。終わりにしたいです。」



・好きな鍋料理
L:「水炊きが好きです。」
S:「キムチ鍋ですね。」
真:「レタしゃぶが好きです。豚バラとレタス(だっけ?)が入ってるんですよ。スープは塩ラーメンのスープみたいなやつでしたね。作ってみたんですけど再現できませんでした。」
篤:「鍋…鍋あんまり食べないんですよねぇ…一人で鍋とか食べないじゃないですか。あ、博多行ったときにみんなで食べたモツ鍋が美味しかったです。」




・作曲や作詞の方法
L:「歌詞はお酒を飲みながら書くことが多いです。(ここらへん失念)」
S:フレーズが浮かんでくる的なこと
真:失念
篤:失念





・楽器やパートに対する思い入れ
L:「小さい頃から人前で歌うのが好きで、演歌とか歌ってましたね。歌うのは好きです。」
S:「こういうこと言うのはアレなんですけど、ギターはベースとちがって作曲できるし弾き語りできるし人気者になれます。」
真:「さっきなんか色々言われたんですけどベースでも色々できます!!」
篤:「ドラムでだったら他のパートに勝てるな、と思います。」





・痩せておられますが体系維持のためにしていることを教えて下さい
L:「俺は痩せてない…(笑)ちょっと筋トレしただけですぐ筋肉がつく体質なのであまり筋トレはし過ぎないようにしています。」
S:「特にないですね。」
真:「特にないです。」
篤:失念


あと健康維持の方法も聞いてた?たぶん。
篤:「食べて寝ることです。どっちもだめになったら体調崩します。」







・アルバムでオススメの曲
L→ベリー この曲は最初からすっと歌詞が浮かんできました。
S→マリシャス ギターを弾いてて気持ちいい
真→Snow White 自分が作った曲なんで!
篤→自腐 ドラム2台入れるっていうとんでもないことしましたね。エンジニアさんとかには本当にお世話になりました。





・SIZNAさんが名古屋でモノマネをされたそうですが…?
S:「いや…ちょっとここでは…ライヴでやるのでライヴに来てください!」
篤:「真悟さんがやります!」
真:「えー!?」
篤:(真悟に耳打ち)←脳内が沸くバンギャル

真:「もうほんとにハンパないです…ハンパない…
  ハンパねぇ! 」

シーーーーーーーーン

真:「ほら寒くなった!」





思い出し次第追記。かなり順番ぐちゃぐちゃ。

そっから握手&サイン


ろきさんに褒められたヽ(・∀・)ノ

ろきさん大好きですヽ(・∀・)ノ

ろきさん2





楽器隊には楽器を書いてシリーズ。
「ロビンさん書いてください!」って言って出来たのがコレ

ろびんたん

爆笑してたら「そんなにおもしろいですか?」って聞かれた。
全力で肯定しておいた。こんなんピカソにも書けまい。
でもちゃんとフェンダーなところに愛を感じた。




あっくんまだスイ/アリ聴いてないらしいからなんかシャッフルリズムに挑戦したらしいですよって宣伝する必死なファンは私です。






そっから新宿で居酒屋難民!ひたすら難民!私の和民はどこ!?
最近居酒屋に行くと必ず茄子の一本漬けを食べている。
ぶにゅっとして皮がキュッてなる瞬間がスキ。



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/379-66e8b82e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
