スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

甘くて愛しいインストアイベント番外編

 2008-12-10

2008.10.11~12 私の夢の中


改装前のライカエジソン大阪店らしき。

メンバー入場して
机の上に水じゃなくて生ニンジンが!!生ニンジンが立ってる!!
ぎゃー!(ニンジン嫌い
ああああすごいつっこみたい!すごいつっこみたい!
だけどトーク開始。

途中で水を飲むが如きタイミングで生ニンジンをかじるメンバー。

しばらくしたら真悟が突然
「ロキさん、俺もう無理です。」

ってかじりかけのニンジンを机に置いて床にドット柄の布団敷きはじめて




そのまま寝た。






握手の時も寝たままだった。
あっくんにあれいいんですか?って言おうとした。

先に前に並んでたY.F(仮)さんが
「ねぇあれいいの?」って
突っ込んでたから放っておいた。


きゃーろきさーんすきですー。

ろきさんは 生ニンジン を 完食 した。
しくしく。

爆睡中の真悟はみんなに写メられまくってた。

外に出たら夕暮れ時の新宿だった。

いまから某Estellaさん(面識なかったのにすいません)を飲みに誘おうよって(仮)さんに言ったのに(仮)さんはさっきの真悟の写メにあまりにうふうふして反応してくれないからああこれもうだめだなぁと思った。




そんな夢だった。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/380-d8663958
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
