
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

チーズフォンデュの怪

 2008-12-17
「あたまが悪い食材買ってきました(゚∀゚)」

cf1.jpg


「お茶淹れるからギャグマンガ日和でも読んでて(゚∀゚)」



cf2.jpg


チーズフォンデュの怪

2008.12.5(mon)あかぎみなこ先輩(偽名)宅
START/19:30~
DOOR/\1300

出演:さくや/先輩/ノシさん(guest)



セットリスト

バケット
ブロッコリー
ウインナー
パストラミ
プチトマト
とちおとめ(苺)
カットパイン(100円引)
コロン(みかん)
ブルボンいちごオムレット
牡蠣の煮付け
たこ焼き
さつまりこ
おつまみイカ
おつまみ鮭
オールレーズン

cf4.jpg






「あ…これはすごい良い苺ですね。」

cf3.jpg

※ホワイトチョコではありません


「いちごあったかくなる(゚∀゚)」
「パインあったかくなる(゚∀゚)」

「さつまりこねぇよwwwwwwwww」

「プチトマトはいける」
「あーパンが美味しいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
「パンが美味しくなかったらどうするんだ逆に」



「うわー コロンがうざい
「みかんの味のうざさがチーズで増幅してる」


「なんでポーションあるの」
「クジャ様と目が合ったんで」


「いちごのオムレット…」

「割ってつけて食べてねー」
「ほら元はチーズと大体同じじゃん」

「今絶対いちごのオムレット『ちょwwwwおまwwww』とか思ってますよ」
「うはwwwwおkwwwwwみたいな」



「どっこいおむすびくん実写にならないかな…」

「いやだって関ヶ原がまさか岐阜県にあるとか思わないじゃん。東京だと思うじゃん。なんであんな大事な合戦を岐阜県でするわけ?って言ったら先生岐阜県出身だった。」



その後ス○スマつけてN居くんの音程に大爆笑してお開き。
あのひとなんねんかしゅやってるっけ。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/383-c6e2f45f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
