スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

一緒に言葉の果てまで行こう

 2008-12-18
HOLIDAY OSAKA PRESENTS


KINGDOM OF HEAVEN


2008.12.7(sun) HOLIDAY OSAKA
OPEN 17:00 / START 17:30
ADV. ¥2000(D代別途600)




出演:THE. GOLDEN SPIDER/SUICIDE ALI/GLADZ J.B
(O.A LICKER)




この地上のありとあらゆるイケが揃った日(反論は受け付けません

インストレポはCrybaby Strippersさんとこ見たら雰囲気が伝わってきていいと思うよ。
画面の前でクスクス笑いながら見るといいと思うよ。





・LICKER (O.A)
女性ヴォーカリストのするV系としては好きな方。
ストレートに表現してくるし、声も綺麗で、適度にギターが鳴って適度に繊細で
悪くない。
悪くないけどある一定のとこから上手くも面白くもならないもんだから
何回か見ると飽きちゃった。
真面目すぎるというか真摯すぎるというか
何か遊び心が足らないように思いました。
オマケとかデザートとかそんな感じのものがないねぇ。







・GLADZ J.B
一年ぶりくらいに見た。キュピアってあったよね。
今日出たどのバンドよりも演奏が良かった件
テクどーのっていうかバランスがすごくいい。とにかくバランスがいい。うん。
愛嬌たっぷりのヴォーカルがもちろんメインで、ギターが遊んで、ベースが絡んで、ドラムが支えてる。
安心して聴けて煽られたらノってみようかなーってなる。

お客さん自体はあんまいなくて
解散だって言われて
一体何が悪かったんだろうこれって思った。
バンドするって私が思ってる異常に難しいだろーな。
理不尽なことなんてたくさんあるんだきっとね。
だって楽しかったもん。











・THE.GOLDEN SPIDER
なにがどうとかさっぱりわかんないけどなんか、たのしー。
私ってゴルスパをまるでディスパを見るように見てるわ。
たまにしんみりして本気で考えかけるけど暴れてわっしょーい!
本気で言葉にするよりもまず本気で頭振っちゃってますので
だから感想浮かびませんね。でもちょう楽しいんだよね。
なんか言葉にできないけど、楽しいんだよね。

晃士の足はいい足だ。
恭弘は喋るともうほんとヨ様すぎてどうしよう。
スカートとブーツ履いてみませんか。
ヴェッカーラバーちょういい曲。
なにしろライヴちゃんと聴けたことがない。
もうあれは煽られると理性吹っ飛ぶよ。ぶんぶん。
スイアリまで温存するつもりがすっかり

3/7に関東初ワンマンだそうです。おめでとう。









・SUICIDE ALI
こっちはたっぷりのオマケとか甘いモノで私を釣ってくれる素敵なバンドさんです。
音響もへったくれもないとこで見た気合い入れていくぞヴォーイ。
段々トーンが暗くなるけどテンションは下がらないっていうセトリで
なんかこのバンドについては語りたいことがたくさんあったはずなのに
見過ぎたと言ってしまえばそうだなぁ。
語る言葉が尽きてもたぶん好きだからいいけどね。たぶんずっとかわいいよね。
適度な緊張感を保ちつつ暴れるときは笑顔。

中島HIYとか要らないワードばっかり浮かんできてああああインスト後のライヴやりづれー!
ヨ様の頭が史上最大くらいに爆発してていいと思いました。
もうヨ様は髪の毛をいじって化粧をするだけで褒めるに値する。
なんでこの逸材に去年まで気づかなかったのかね。
ライカでmana様のポスカ指さして笑っててごめんなさい。

パンツの失礼間違えましたうろこの妖精さんは今日もびちびちしておった。きゅん。
珍しくRoad of the wingがなくてさみしかった。羽根道路すごい好きだな自分。

人間の要で本編〆でアンコFSがやっぱりなんか好きです。

アムじいがワンマンの告知してた。あむじいさまー(咲

アンコールで予想通りゴルスパ恭弘(ヨ様のそっくりさん)とトモロンと末様乱入。
バリバリメイクしてうろこ描いて俺達ファイフィルシーアとか言ってる(言ってない)人の中にトモロンと末様すっぴんで私服っていうひどいこの光景まじでひどい。
やっくんギター弾いててギターが2本あるスイアリいいなぁとか思ってしまった。
やっくんのギターいい音するよ。
ヘドバンして顔を上げたら目の前に二人並んでてあばばば。こっちみんな。

トモロンはマイク奪って煽るんだけど
末様が完璧に踊り子要員で爆笑。折りたたみしてるだけ。うははは
晃士はどこへ行った。
れーっつしんぐぁふぇぃばりっどそんぐ!ヴォイ!
ぐちゃぐちゃ。しゅんでーい。しゅんでーい。
ああもう

セッショングダグダ乙。




よくわからないスリーマンだけど楽しかったな!





SUICIDE ALIセットリスト
SE(ナレーション・何を記すのか)
1.扉
2.箱詰めの胴体
SE(音声・かなしいひと、みーつけた。)
3.笛吹童子
SE(レバンデッシュリングピアノVer.)
4.レバンデッシュリング
5.正しい魔法の作り方
6.迫害の朝
SE
7.僕という有害な要素
8.THIS NEW ORDER
9.人間の要

アムじいによる告知

en.
10.Favorite song
SE(洗礼の朝)



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/384-1e6c44fe
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
