
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

楽しいライヴの時間です

 2008-12-19
~STRUGGLE FOR EXISTENCE Vol.4~


2008.12.11(thu)西九条BRAND NEW
OPEN / 16:30 START 17:00
ADV.¥2,000 / DAY\2,500(D代別)


出演:Velgreed/DIRGECAL/
dieS(f.横浜)/SINCREA/Kathalali/GoDeath/Stengaze


081211_170100.jpg



今年Kathakaliさん見納めなのでれつごぅ。
ぶらりブランニュー一人旅。
チケット予約すんの忘れてた。

そのへんのひととたのしく喋る(再)
あーおひとりなんですかー

Gab.を見てmelloのヴォーカルがイケだという話で盛り上がる。

ずっとサディ流れてた。
すごいサビが覚えやすくて良い曲だったちょー気に入った。PVも無難に綺麗だ。




そんなこんなでまったりライヴ




・GoDeath
黒い暴れるゴスなギャル盤。デスボ強い。演奏…うん。
下手にミサミサみたいなのがいた。





・DIRGECAL
イメージ的にデーモン閣下みたいな衣装マントばさばさ
B.C.Richのすげートゲトゲのギターかかえてギターヴォーカル名前はJoshua様と仰るようで
ヨ様ぁ~(ちがう
なんか歌とギターどっちかにした方が良いと思うなぁ。
常にどっちかがお座なりになっとるし。







・Velgreed
ID Japanみたいな衣装で黒くて暴れるコテでなんか地下線っぽい。
すごい地下線にいそう。いないけど。
テンプレ煽りとどっかで見たことありそうな衣装メイクしかいなくて面白くないですみたいな。
ひねり下さい。







・Stengaze
ex.MIRAGEとか書いてあった。えええ
衣装は割とカジュアルなんだけど黒くでどよーんとしてちょっと透明感。おーいいなこれ。
サビであんまり盛り上がらないメロディが古風だなとか思った。
雰囲気素敵だけどあとちょっと迫力不足。
ここまでダークならヴォーカルが無駄に不気味とか無駄に凄いとかそーいうの目指したらいいと思うわ。
ギターすごいギャンギャン鳴ってた。ああいううるさいギターはなんか好きだ。そるだーの。
下手が黒いロリータ。
統一感しっかり。




・dieS(f.横浜)
あー演奏上手い。なんか上手い。
ヴィジュアル系じゃないんだけどほんのりお化粧して熱く甘く遊び心でロックロック。
ハート作って咲けてどっかバカなとこがいいんだよね。
堅苦しくないの。
歌詞もなんか可愛かったし。
うまく言い表せないけどここ楽しかった。要チェケラ!







・SINCREA
すごい!メンスパから抜け出てきたようなファッション。
アメ村によくいそう。
メイクがヴィジュアル系っていうかなんかギャルメイクだもん。あれギャルだよ!
笑顔で煽りまくってたからついノセられて横ノリした。







・Kathakali
癒しです。癒し。もーほんと。
ここだけはぎらぎらした都会の喧噪を外れてのどかな田園風景が広がっておりますです。
何を書きたいじゃなくてどう見たいじゃなくて私とバンドがただそこにあるだけで満足で幸せである。
その在り方はストイックなのかユルいのかよくわかんないけどさー
今日はなんとなく不調だ。うん。どーでもいい。
蓮の聴いてて限りなく癒される感は異常。
歌詞も歌メロもギターも展開も同期まで含めて全部愛してるぜ。
ノア様が日記の予告通りちょっとふっくらされていました。かわいい。
もうちょっと長く見たいなとかいっつも思ってしまう。

MCで今年を振り返って新曲できなくてすいませんとか言ってた。
楽しかった。こう、平和な気持ちだ。




01.蓮
MC
02.新世界
03.God's still alive
04.最果ての街に

EN
05.シャングリラ


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/385-c44e0ccb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
