スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今私の光となれ

 2008-12-21
CROW MUSIC presents

n'DooL主催
『魔界でWasshoI!!!~ブラリ途中下車』


2008.12.16(tue)HOLIDAY OSAKA
OPEN 15:30 / START 16:00
ADV.\2,500(D代別)



出演:n'DooL / IRODORI / Rugia(g)Gram / Barkiraca
洋太 / LOKI / grace / Magna






わっしょいしてきた。わっしょい。
やっとLOKI見れた。





・Magna
曲の途中で入ったら下手でロリータがギターのストラップ切れて苦戦してた。
あのロリータかわいい。ベイビーだあれ。
魔界の先輩のn'DooLさんのイベントに出させていただいて~とか言ってた。
ここも魔界出身だそうで
ありがちでかわいいコテオサかな。
フリして咲いてヴォーイ。





・grace
ジュイコス。
いや、だから、ジュイコス。
オワーイ。






・LOKI
幕が開いて前に行ったら埋めの人に最前に突っ込まれた。ひー。
ちょっ待ていきなり近い近い!

ギャ男二人とパンクなにーちゃんと爬虫類顔のドラム。ドラムかわいい。
統一感というか脈絡ない。

あの歌声いいなぁああいう声になりたいな。
エネルギッシュで綺麗なものぎゅっと詰めたみたいな肌触りのいい声。
楽器の音もそんな感じで素敵だ。キラキラしてるもん。

夢追い人で普通に感動。
すごい前向きなエネルギーが詰まってるの。
何か創り上げたり演じたりそっち系の楽しさが全くと言っていいほどないのがちと残念だったかな。
コンセプトとか衣装とかそういうオプションまで楽しめたら素敵だと思うのでした。
予想以上に好きだった。
きりゆうさんがベースのすね毛に憤慨していた。









・IRODORI
こーこーろーにいろどりを♪の曲楽しみにしてたのにやんなくて絶望した。
あの煽り曲を楽しみに来たのに。ううう。
メロディのベタさが好きだよイロドリ。
シャグラスはかわいい。







・洋太
改造和服でピンで歌って扇子と刀振り回してMCは綾小路きみまろ。
顔悪くないのに喋るとおっさん煽るとおっさん。
おっさんだだ漏れ注意!
MCで配給!とか言ってべっこう飴と甘酒飴としいたけ茶ばらまいてた。
チョイスが謎すぎる。
相変わらず同期がなんかのバトル曲みたいでどかどかっと。
異常に盛り上がってその盛り上がってる客を見るのが楽しかった。いいねぇ。








・Barkiraca
オレンジレンジはメンバーチェンジしましたって言われたらさくや普通に納得する。
ミクスチャーっぽい何かをフリ付きで楽しく!







・Rugia(g)Gram
もうちょっとエレミアみたいな赤くて黒いゴテゴテの衣装だったのに。ありゃ?
口ピすごい。
あんなに暴れる系でコテなのに煽り曲の歌詞一発目が何故か
「十六回目の♪バースデー♪」
やばい歌詞だけで笑えるぎゃはは。

光る腕輪投げられたのに使うタイミングがよくわからず。







・n'DooL
最強に出オチ。
おもちゃ箱ひっくり返したみたい。
あの衣装のクオリティ高すぎてやべぇじゃなくて微妙にチープっぽい感じ残してあってそれがギャグで面白い。
カービーのボスの木みたいなのがいる。
りんご落としてくるやつ。
頭にキノコ生えてる。
キノコ生えたまま木がドラム叩いてる。意味がわからん。
地球外生命体のオンパレードすぎて爆笑。 ホリデーってこんなにステージ狭かったかしら。
パンチョスのベースってスティングレイだったっけ。
恒例の寸劇も踊りタイムもありで
n'DooLのライヴはオプションで出来ています。
台本にないこと喋るなとか言ってた。
皐明のいっぱいっぱいのMCが凄まじくかわいい。

皐「俺は今日のライブは二度と思い出すことはないよ!なぜなら、忘れることはないからさ!」


こうめいわたしのおうじさまー(咲





なんか暴れる元気出なくて残念な気分に。ううん楽しかった。今度は前にいこ。




おつでした。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/387-6c164987
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
