スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バトンできたよ。

 2008-12-21
遅くなりましたが2008年を振り返りたくて作りました。
どうぞ好きにもっていってください。
今からやれば大晦日には間に合います(・∀・)
さくやは23日以降にみっちりやります。



バンギャル的総合活動報告書2008


このバトンはカスタム自由です。
自分に適してないまたはめんどくさいと思われる質問は遠慮無く削ってください。
まず始めに貴方のヴィジュアル系10大ニュースを教えて下さい。

・2008年ヴィジュアル系10大ニュース
1.
2.
3.
4.
5.
6.
7.
8.
9.
10.


それでは本編へどうぞ。




1.ライヴ・インストア・遠征編

・今年行ったライヴ及びインストアイベントを列挙してください
●1月

●2月

●3月

●4月

●5月

●6月

●7月

●8月

●9月

●10月

●11月

●12月

・一番多く見たバンドは?

・印象に残った曲

・印象に残ったMC

・笑ったライヴ

・泣いたライヴ

・感動したライヴ

・つまらなかったライヴ

・対盤が充実していたライヴ

・行きたかったのに行けなかったライヴ

・麺が投げたもの何かキャッチした?

・印象に残ったインストアイベントのトーク内容

・一番多く行った会場

・初めて遠征した会場、土地

・好きなハコ

・嫌いなハコ

・美味しかったご当地モノ



2.バンド編
・今年出会った素敵なバンドを紹介して下さい

・出会ったのは今年じゃないけどやっぱり今年も素敵だったバンドを紹介して下さい

・見たかったのに見れなかったバンドを教えて下さい

・来年キそうなバンドを教えて下さい

・来年復活しそうなバンドを予想してください

・来年解散しそうなバンドは心の底にしまっておいてください




3.バンドマン(麺)編

・今年一番輝いてたバンドマンとその理由

・輝いてた麺ブログ

・最強に頭が弱いなと思った言動

・感動した言動

・この私服に脱帽した



4.音源その他総合芸術編
・マイベストヒット

~音源部門~

 シングル
1.
2.
3.

 アルバム
1.
2.
3.
 
ミニアルバム
1.
2.
3. 

 
総合
1.
2.
3.



・印象に残ったジャケットを一つ


・ベストクリップ賞


・印象に残ったフライヤーを一つ


・一番素敵だった衣装


・一番素敵だったメイク又はヘアメイク


・一番素敵だった物販




5.その他
・2008年ヴィジュアル系流行語大賞

・最大に誤算だったこと

・最大に出オチだったこと

・今年の自分のヴィジュアル系に対する情熱を一言で表してください。

・今年ヴィジュアル系に費やしたお金の金額を教えて下さい。

・麺の珍プレー好プレー

・バンギャの珍プレー好プレー

・ライブ前後に起こったハプニング大賞

・ついカッとなってやってしまったこと

・絶望したこと

・今年麺にあげたもので一番高価なもの

・来年一発目のライヴは?

・来年の未来予想図

・このバトンに答えてくれそうな人

・最後に言い残したことはありますか?

・それでは良いお年を。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/388-3361aff1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
