
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで

 2008-12-27
まわってまわってまわってまわーるぅぅぅぅぅぅうぅぅ♪



なんか違う。
飲んでの回数とか絶対に違う。いやそこじゃねぇ。



ビールと日本酒と梅酒でわっしょい。
梅酒さぁ中途半端な水割りのロック出すな。わかるから。



今日は恩師と飲んで来た。
答案用紙を渡す時に「つ。」といいながら渡してきた恩師だ。
なんか手をさしのべる時にほらあったじゃん。
(・∀・)つ  ←こんなん。
要するにネラー。

派閥争いに負けてうちの母校からアレしたアレですが


ってか6年間フツーに思春期の葛藤に安穏としながら学校生活営んでた裏でそういうオトナの事情があったのねと思うと非常に感慨深い。
ちなみに中高一貫校でした。


にわとりさんとアルコールは裏切らないよね!
仮に裏切るものがあるとしたら私の肝臓とかだよね!







裏切るのはいつだって人間なのよ。




コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/392-a74b0c97
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
