スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

初走

 2009-01-02




ガキ使で天井から大西ライオンが出てきた時は本当に2009年はじまたとか思いました。
しーんぱーいないさー♪


新年明けましておめでとうございます。ちゃんと肉たべました肉年えーちがう。
誰だ年賀状に霜降り肉の写真を添付して来た奴は!!

今年も微微微の微をよろしくです。



本日は妹と朝5時に起きて広島はサンモールへ行き目標エミリーテンプル○ュート福袋。
早起きで並ぶのなんて恐くない!バンギャルだもの!

ここの福袋はだいたいオリンピック開催の頻度でしか出ませんのよ。


090102_160841.jpg



真っ暗なうちについたのに最前取れず。すげぇ

そんで開店10時だわ。4時間耐久だわ。
待つことなんて慣れているわ。私、都合のいいオンナ。


妹は携帯で乙女ゲーをはじめた
さくやは泣きながらそれを見ている


プレーヤーは無駄に美男子のうじゃうじゃいる学校に転勤してきた女教師という設定で
セリフを選んで狙った奴の好感度上げてゲトしようというあれですよ


「いやぁそのシチュエーションがまず萌えない。」

「主人公男で教師ならいいんじゃないの?」
「わかるわかる。」
「いまこの双子の片割れ狙っててさ…」
「赤い方?」
「青い方。ツンデレでかわいい。」
「ツンデレってリアルにいたら絶対うざい。」
「そうか?」

「どっちかというと双子くっつけたいんだが」
「わかるわかる!」

「だめだ姉ちゃん二次元無理。あのメガネは許す。もっと画像がこうさぁすっぴんのロキさんとかさぁーコブクロの大きい方でもいいよ。したら全力で落とす。」
「え、死ねばいいのに(笑)」
「さむい。」
「ちょうさむい。」
「ゆ様は?」
「さぁ…」

「監禁wwwwwww」
「監禁でたwwwwwwwwwwwwwwwww」

「金髪巻き毛ナルシストって絶対に出てくるのに絶対本命になれないよな」

「そんでね、こいつ婚約者いる。」
「え、そっち全力で落とそうよ。青い方狙うなよ。」
「死ねばいいのに(笑)」

「もう俺を待たせるなよwwwww」
「もう俺を待たせるなよwwwwwwwwwwwww」

「あ、ゆ様きた」

ゆ様「おでんあげる!」

「きたー!」
「きたー!」


おでん食べ終わって開店ダッシュで無事確保。初売り成功。
最近のおでんってゆず胡椒ついてるんだねぇ。大好きゆず胡椒。ごちそうさま。

んで寒かった。なによりセリフが寒かった。



その後パルコを徘徊しドトール〆。アイスココアネ申。行動パターンが遠征すぎる。
ら、ライヴに行きたいです。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/396-bcf3045d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
