スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

笑ってはいけないヒーローショウ

 2009-01-04
電王のヒーローショウに出くわしてきた!!


客席の最前列がレジャーシートで場所取りしてあってうわぁとか思ったけどよく考えたらよくある光景である。
すいません下1空いてないデスカ。
ふらふらしてたら開演してた。


電王2



「俺は最初っから、クライマックスだぜ!!!」(ポーズ)




「ぶはっ」
「あははははははは」

さくやーいもうとーアウトー

「すさまじい出落ち。」
「モモタロスは?」


母「あんまり笑いんさんなー」



「仮面ライダーかかってこーい」
「最前頑張れ」


なんか餅つきはじめた。
電王1


背景といいスタッフといい持っている物といい状況の一切が崩壊している。


電王3



「トゥース!」
「なにがトゥースだばかwww」


あまりに真剣なまなざしで見るちびっ子を見てもう子どもには戻れないと悟ったのであった。
最初からクライマックスだぜって意訳すると人生オワタってことだよね。

俺は最初からクライマックスだぜ\(^0^)/



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/397-3eb35b2c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
