スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

主に拍手レス

 2009-01-07
スリーマンの日にCrybabyStrippersの紅子さんにいただきました。
もうスイアリの物販係は紅子さんでいいやとおもう瞬間でした。


後の大江春泥である。

081208_182808.jpg



テンションが上がってホリデー近くの大江橋で缶詰かかえてバンザーイをして写真を撮ってもらっているとスネアをかかえた某LADZ J.Bのドラムらしきに一瞥され屈辱とむなしさに苛まれたのは内緒の話である。






それでは遅ればせながら拍手レス。






> 準々(11/16 O-JIROの存在が~
ギャグ要員は必要だからいいと思う。
ほらルナシーにもいるじゃん!



>行さん(11/16 ピの項~
あの項目を編集したのがラーの人だと想像すると涙なしには読めません。
嗚呼、V系の客のしたたかさが悲しい。




>けこさん(11/17 口元に手を~
確かに…口元に手を当てるの二人以上になるとアウトに修正しときます。
アゴのラインが見たいからなるべく隠さないで欲しいんですけどね。
アゴは大事です。




>ゆ様(11/18 2.5次元に~
裁判員制度は成人なら誰でも裁判員になる可能性があるよ!
てかggrksの意味を最近やっと理解した。ぐぐれかすね。






>けこさん(11/19(想像)妊娠してますとか~
非常に有効な手段だと思われます。
制度導入して妊婦激増とか…
ちなみに私は医者を買収して虚偽の病名でマラソン大会を欠席した前科が略






>ゆーりさん(12/5 「知ってる」に悶え~
あの台詞は自信満々なLoki様だからキュンとくるんです。
あっくんでもしずなでもいやです。キャラちがーう。

私も真悟だったらデコピンです。




>ゆさま (12/5 ろきさん営業ばっかり~
120点だからね!!ちょうかわいいからね!!
熊本さまは営業どうなの?





>(12/13 紅蝉の読み方教えて下さった方
普通に読んでよかったんですね。ありがとうございました。
あの日は本当に豆腐の角で死ねると思った次第です。





>ねぇさん。(12/14音源
12/23に渡す筈でしたのに忘れてましたすいません!!わああああ。
ツーマン江坂でお渡ししたいと思いますが来られますか??





>ゆさま (12/17 なかいはアイドル
そっかーアイドルかーアイドルならしょうがないよ。うん。
彼がマイクを持った時のハラハラ感は異常。







>べにこさん (12/18
インストレポありがとうございました!勝手にすいません。
いつもながら記憶力と正確さに感服です。
あ、あと缶詰おいしかったです。頭が良くなったさくや





>みりさん (12/31
スイアリ関連はなんていうかいろいろすいません。
グニュウはDVDボックス発売の時に復活みたいな話あったんですけどどこにいったんでしょう…
死ぬまでに一度拝んでみたいです。

拍手ありがとうございました。またお気軽にどうぞ~





>進藤さん (1/1 バトン~
実はちょっと前からブログ拝見してます。
バトンありがとうございました~!
Moranがスピディなのを読んでから知りました(遅
今年はもうちょっとボリューム控えめな改訂版を作りたいと思いますのでなにとぞよろしく!





>ゆさま (1/2 新春爆走~
おつかれーおでんありがとうね(゚∀゚)ノ
乙女ゲーは登録メール送ったらすぐ来たよ。
なんであれ31話まであるん…。2話で挫折したし。
攻めキャラばっかり出てくるのがいかん。





>ゆさま  (1/7 チェキぜんぶ~
買い占め乙(^ω^)
アクセ蜜するんだったら同じ金額でうまい棒とかあげた方が楽しいと思われます。





コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/400-8b1c76f9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
