スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

悪意に満ちてもそのままで

 2009-01-15
だらだら書き連ねているので公開するかどうか迷ったけどやっぱりのせてみる。


SUICIDE ALI関東初ワンマン

『Unexplored ground』




2008.12.23.(tue) 浦和Narciss
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV. ¥2,800 (D代別)

※来場者全員に未発表音源無料配布。



タイトル訳は未開の地とかでいいんかしら。
80~100人くらいはいた模様。






・O.A GPKISM(from.Australia)
ドラァグクイーンみたいな人が増えてるや。
衣装のボリュームがすごい。
ロココ調でどーん。踊る金色のかたまりが。かたまりが。
MCするとやっぱり二丁目。この手のパターンにはもう慣れっこなんだぜ!
割とそっちにばっかり目がいくし曲はダークでゴシカルでエレガントでマリスミゼル。
形容詞マリスミゼル。
ヨシュアさんとかが後ろで踊り子をするといっそういいと思います。
そしてやっぱりライヴハウスよりもクラブ向きだと思います。
BLOODといいやっぱり一人はカマ(キャラ)必要だよなぁ。











・SUICIDE ALI


ナレーションがはじまって
幕が開いて
お立ち台でポーズ
それで、音が鳴る。
ああいつも通りだ。
普通のSUICIDE ALIだ。
タダのSUICIDE ALIだ。
タダのSUICIDE ALIが好きだ。
タダのSUICIDE ALIをなるべく長くたくさん見たい。
だから、今日は、ワンマン。いいでしょ。

もう見過ぎてゲシュタルト崩壊してる。あはははは

「わしの声は直接みんなの頭に響いておるのじゃ。耳を塞いでみるとよい。」
「本当に塞ぐでない!」
アムじいさんにだけは咲き乱れるといいと思う。
アムじいさまー(咲

ヨ様が微妙に元気ない。キレてないヨシュア。ヨシュアー!
CHAINSAWあたりの大江春泥様が絶好調でずっと春泥のターン。
時計の針みたいにかくっとうごいたりにやーっと笑ったり。笑うの新しい。
あああああああああそれすごいツボですごめんなさい
絶世の美男子(笑)
うろことうろこの間に挟まれて死にたいわ。
春泥の肉はいい肉だと思う。適度にぷに。ぷに肉。
絶世の美男子(笑)



暴れて楽しむもよし
フリを楽しむもよし
音を楽しむもよし
ストーリーを追いかけるもよし
キャラ萌えしてもよし
脳内でツッコミを入れるのもよし
ブログで語るもよし


チャンネル多いバンドだよね。中の人がチャンネル増やすの推奨してるとこがまた愛しい。
こういう楽しみ方ありえないよね?って制約がほぼないと思う。
好きなもの選ぶか増やすかして楽しんだらいいさ。私もそうする。
多面的でその全てがSUICIDE ALI。
中身はダークで狂気でちょっと不思議ちゃん。
やー、かわいい。こういうヴィジュアル系はかわいい。

よくわかんないけどRepresentaあたりでHIY様にキュンとした。
HIYさまもソフトビニールとかで出来てそう。
HIYさまのドラム叩きながら俺かっこいいアピールはまじで黒魔術。


みんなSUICIDE ALIのストーリーを共有する同志だとかBitさん言ってた。
このひとのポジションはヴォーカルじゃなくて神様とか教祖なんかじゃないかとたまに本気で思います。
ストーリーよくわかんない人はそのへんで友達作って聞くといいらしいよ。ははは。
そしてメンバーが喋る時の違和感は異常。
だってあれ喋るんだぜ!俺神の子とか魚の子とか言ってるのに(言ってない)喋るんだぜ!

冤罪はやっぱりギター足りんかな。音が少ない。んー。
あのバッキングにバッキング重ねたようなツインギターが好き。

感動が止まらなくて怒濤のダブルアンコールというよりはFS聴かなきゃ帰れねぇ!っていう客の執念を感じました。
私もその一人でした。


さくやいったー!(再)


さくやとったー!(再)
ステージに客積み上げれるとこでワンマンしようよー。
最終的に全員板付きでFS終了とか楽しくね?

はははは。



私がフロアにいて
バンドがステージにいて



この景色は幸せだよねぇ。


幸せ。




セットリスト


アムじいさんによる語り
SE(ナレーション・何を記すのか)
1.Road of the wing
2.箱詰めの胴体
3.生命線
SE (レバンデッシュリングピアノVer.)
4.レバンデッシュリング
SE
5.扉
6.人間の要
7.迫害の朝

アムじいさんによる語り

8.弧を描く病
9.Representa
SE
10.僕という有害な要素
11.CHAINSAW
SE
12.正しい魔法の作り方
13.笛吹童子
14.THIS NEW ORDER

en.1
15.動脈
16.冤罪

en.2
17.Favorite song





コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/407-3854107a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
