
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バンギャル活動指針~2009~

 2009-01-20


おもしろそうだったので拝借してきました。




【バンギャル今年の活動指針】

1:今年の参加ライブ本数を予想して下さい。(できれば内訳も)

40本前後

8月まで月2~3
9月から月5

SUICIDE ALI平均月1で12本
Sugar月1で12本



あとは9GOATS BLACK OUTとかロキとかKathakaliとか見たいバンドちょこちょこ。
面白いバンドに出会えればいいな。そこは外さないつもりなので乞うご期待。



2:今年の遠征回数を予想して下さい。(できれば内訳も)

10本


えんせーしばらくむりぽい。
後半に期待…たぶん。



3:今年一番、個人的にアツいバンドは?


SUICIDE ALI
良い意味で去年と勢いが変わらないと思いたい。



9GOATS BLACK OUT
今から伸び盛りのバンド。



4:今年一番、世間的にアツいバンドは?

ここらへんの界隈だと9GOATS BLACK OUTルーシー
ルーシーは絶対じわじわくる。

ツーマンとかしたらいいよね。ヴォーカルチェンジ楽しそうやし。




5:今年中にメジャー行きが決まるバンド予想


lynch.


表記がLYNCH.になります。


Sugarがメジャーデビューしたら表記がSUGARになるとか。やだなぁそれ。



6:言うだけならタダ!
今年どんなコトがあったら嬉しいか、願望をどうぞ。


・手鞠と殊が新盤を組む

・ジャミエルが新しい刺客を放つ(・∀・)
・むしろジャミエルがバッキング要員で加入する(・∀・)

・emmuree×SUICIDE ALIツーマンツアー

・Loki様の露出度が上がる

・Guniw Toolsが一日復活する
・9GOATS BLACK OUT東名阪ワンマン




7:今年のバンギャルとしての抱負をどうぞ。

心が折れない程度に頑張ります。
受よりは攻でがんばります。




8:今年のブロガー/サイト運営者としての抱負をどうぞ。


ブログ→書きたいことを書く。
サイト→月2回の更新を心がける



提供:バカ水溶液




コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/409-03cbe2a3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
