
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スイアリのブッキング係に愛をこめて

 2009-01-28

↓ヨ様のとこからパクってきた。
254-2.jpg


ゴルスパにLOKIか!LOKIなのか!
これはもう這ってでもいくしかない。いくわよ。うん。


あとなんか3月のセッションが割と大変なことになっているようだ。
主にヨ様がたいへんだ。ベース!ベース!


スイアリはもうローディーくんに☆柄のストラトを持たせてステージに立たせたらいいんだと思います。
絶対にストラトでおねがいします。



ライヴに行けてないのでたいへんストレスフル。
Laputaのglitterがおともだち。ていくおふていくみはいやー(はいやー
2月後半からゆるやかに暴れていこうとおもう所存なのでしばらく更新ネタがありませんアピール。
ネタは足で拾えってね
セミナーの最後に社長が出てきて精神論を語り始めたらブラック企業だと思いました。
爆寸はチケット完売につき合掌。

そいえばHIMのヴィーナスドゥームをやっと全部聴いた。
重たいんだもんメタルとかぶっちゃけこの世で最も耳が疲れる音楽なのにプラスこの悲愴感うえーってなって全部聴くのに半年くらいかかることに
前作は幸せオーラがまき散らされていたのにヴィレ様婚約者にフラれてどーのこーのらしい。
洋楽の日本版は要らない解説をつけないこと!
SONG OR SUICIDEだぜ。


最近よくわかんないけどさくやさんLAメタラーになろう(>∀・)☆と言われ知らんがなと思いながらも色々模索しつつ改めてヴィジュアル系はヌルくて素晴らしくてかっこいい文化だなと思った。
ロックがカルチャーに成ってしまったのならヴィジュアル系はさらにそのサブカルチャーだ。
グッドモーニングサブカルチャーとはよくぞ言ったなと(まだ聴いてない

だからカルチャーは絶対に拒絶しないけど私のおうちはサブカルチャーなのですよ。
といいつつメタラーになってたら笑ってください。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/414-f80287fc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
