
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

100万円が800万円天になるらしいですよ

 2009-02-05
じゃあ通貨単位をハイドにしたら100万円が一億五千六百万ハイドになるわけだな。
みんなハイドを信じて生きようぜ!

夢のようだわ!



夢のように夢のない話より明日のゴハンを考えて生きるべく換えのストッキングとシャツをRuvieのエコバッグに突っ込み新幹線に飛び乗るBGMはドナドナでおねがいします的な。

3日に1足の割合でストッキングが伝線していくミラクルに為す術もなく(歩き方が悪い
敢えて言うならそう絶望だ。


そんなわけで諸事情により広島につきました。実家に桜餅を買って帰りました。
晩ご飯はカキフライです。うち海の子やねん。ひろしちゃうで。
ってか晩ご飯おかしい。

カキフライ

母上「ザッハトルテなら小さいから食べれるよね」

ザッハトルテ

母上「お茶はいったらから桜餅食べよう」

桜餅

親父「おい、デスラー機雷発射。(ケーキ買ってきてやったぞ)」←いまここ



ザ・養豚場。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/417-4b73ea1c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
