
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なんじゃこりゃ

 2009-02-13
↓地下線オフィから引っ張ってきた香ばしい企画。


2009.4.11(土) 渋谷O-WEST
men's SPIDER PRESENTS 
PRODUCED by 鮎川優(A・Y Corporation)&KISAKI(UNDER CODE PRODUCTION)
融合と革命の嵐」 2009.1.23 UP

●メンズスパイダーバンド
(メンバーは3.23発売号「men's SPIDER」にて解禁)
※KISAKI作曲によるオリジナル曲を鮎川優プロデュースによるスペシャルバンドにて披露!!

●スペシャルセッションバンド
(Vo:戮-chariots- G:未散-ex.MASK- G:和矛-ex.MASK- Ds:子雲-ex:SCISSOR)
[出演バンド]
chariots / E'm~grief~ / 平成維新 / -OZ- / ジュリエット / MoNoLith / Lycaon
+大セッション

[当日限定特別企画] 
ファッションショー
※ビジュアル系&Vホス系ブランドが多数融合してのファッションショー。
men's SPIDERモデル、多数のビジュアルバンドミュージシャン、女性モデル等が出演。
(参加ブランド 近日発表)




メンズスパイダーバンドって雑誌の如く歌詞のセンスがヴィジュアル系をはるかに凌駕して凄まじいとかそんなん期待していいですか。
ガイアが俺を求めてるとかあんまり見るな俺がヤバいのはわかってるとか歌われたら間違いなく死亡する。

つかバンド名にスパイダーを入れられたら7割方ゴルスパと言い間違えそう。
めんすぱごるすぱめんすぱごるすぱ


メンスパを読んでる人でメンスパのモデルに会いたくてライブに行きそうな客って果たして存在するの?
そしてバンギャル的にはメンスパとかファッションショーとかどうなんでしょうか。
興味の範囲内にはあるかな。

子雲って鋏解散してすぐ後くらいに武者とバンドするとか言ってなかったっけ。ちょきちょきぃぃぃぃ。
こないだ実家帰ったら部屋にSCISSORのフライヤー貼ってあった。謎。
一回もライブには行けなかったけどむっちゃCD聴いてたわ。チープでかわいいホラーがいいんだ。
NUMBER CUTは#2が好き。


ああっていうかこのタイミングで悪いけどCDが届いたよ。
9GOATS BLACK OUTのBlack rain
外は大雨だ。よいよい。
090213_202123.jpg


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/420-184dd020
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
